
--/--/-- --:--


スポンサー広告

はじめまして

2011/01/06 19:49

ブログを開設したはいいけど、さて、何から書けばいいんだろっって戸惑ってる私です

とりあえず自己紹介でしょうか。

4人の子どもをもつ専業主婦です。
家族がとっても仲良しで、毎日楽しく過ごしています。

お料理や、子育てのこと、日々の暮らしの中でみつけた何気ないことを、日記風に綴っていこうと思っています。

そして、コメントを通じて日本中にお友達ができれば素敵だなぁって思っています。

つたない文章をさらすことには少し抵抗がありますが、臆病な私が、今年は一歩踏み出してみようと考えた、最初の一歩のつもりのブログ開設なので、できれば、続けていければいいなぁと思っています。

小さな一歩から、たくさんの和が広がることを祈って



ごあいさつ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

