
--/--/-- --:--


スポンサー広告

受験の朝

2011/01/14 10:12

昨日はいちごの私立推薦入試の受験の日でした。

前日には、いちごの友達が気持ちのこもった贈り物をわざわざ家に届けてくれました。
P1000365_convert_20110114095646[1]
メールでお守りの写メを送ってくれた友達、担任の先生や塾の先生からの励まし、みなさんに見守られてとても幸せそうないちごでした。

そして、私からは、かつサンドの朝食。
P1000370_convert_20110114093308[1]
胃に重いかな~と思ったけど私の気持ちを伝える1番はこれしかないと思ったし、私の気持ちがのっかってるサンドイッチなので、いちごの力に絶対なるはずです。
そして、長女のりんごも、朝早くでかけるいちごに合わせて起きてきて、さりげない励ましの言葉をかけてくれたことも、とても嬉しかったです。

そして、みんなに見送られ明るく出かけたいちごですが、帰ってきたいちごは私の顔を見るなり泣き出しました。
気丈で明るいいちごですが、家に帰り私の顔を見ていきなり緊張が緩んだのでしょう( *´艸`)。結果が不安だといういちごですが、学校の先生からも、塾の先生からも、大丈夫とお墨付きをもらってるので、全然心配していません。

受験を引率してくれた先生から、
「かつサンドとか食べてきた?」
と、聞かれたみたいで、朝食で食べてきたことを言うと先生から
「優しいお母さんだね」
と言われてとても嬉しかったという言葉をいちごから聞き、私もとても嬉しかったです。

いちごお疲れ様でした




料理・お菓子  | コメント : 2

