スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

気のせい

2011/01/16 19:45

いちご「お母さんしわがっ!!(°◇°;)」 
あんず「ぇl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」

ぃあ、うすうすそうじゃないかなぁ~って思ってたんです。目の下の笑ったらできるやつ。やっぱりそうだよね。これ気のせいって思ってたけどしわだよね……。急にきたな…しわ…。

いちご「ドモホルンリンクル電話してみたら?」
あんず「そこ…」

半年前の会話では

いちご「お母さん大丈夫。お母さんは30代後半に見えるよ。」
あんず「頑張って見てもらって、30代後半か…。」
子供たち「ぇ……!!!(x_x)」

一瞬、私の顔をみた子供たちうつむきながら平静を装ってたけどきっと内心こう思ってたはず(`・д´・ ;)

子供たち(まさかお母さんそれより若く見られてるかも~と思ってた?ひどい勘違いだな アリエネー)

凍りついた空気の中、小6のかりんが気を使って言ってくれました。
「お母さん大丈夫。お母さんはかわいい。(ナデナデ)」
ありがとね、気を使ってくれて゚+.(*´pωq`)゚+.

あれです。ちゃんとわかってるから…
30代後半に…もし…もし見られてたとしたら十分です(←もしそうなら、かなり頑張ってみてくれた人)。四捨五入したら半世紀を生きた年齢に届いちゃうもんねー(p_q)。

だって、いつの年齢でも言われてたんです。こんなふうに

「ぇ、お若いのに4人も子供いるの?」
「ぇ、4人もお子さんいるとは見えないですね~。」
「ぇ、大学生になるお子さんがいるんですか?みえないですぅ。」
「ぇ、あんずさんってもしかしてヤンキーだったんです?それで早く子ども産んだの?」

まぁ、4つ目はなんとも…なんでここでヤンキーって言葉でる?って感じでしたが(ヤンキーやってません!)、あれでしょ?この言葉たちって、あんず若いね~って言われてるってことですよね?。私が大きく勘違いをし続けた言葉たちでした。ごめんなさい

逆に聞いてみた

あんず   「4人の子供がいるお母さんってどんなイメージなの?」
言った人たち「そりゃー、もう髪の毛振り乱して…その…ゴニョゴニョ…」

ど、どんなイメージ……

とにかく、4人の子供たちのおかげで、気持ちだけ!!!は若くいられるあんずでした。

スポンサーサイト

つぶやき  | コメント : 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。