
--/--/-- --:--


スポンサー広告

体温

2011/01/20 20:10

小学校の長距離走が始まったかりん。毎朝、健康チェック表を書かなければなりません。そこに体温を書くところがあるのですが、自分が計った後に、

かりん 「(携帯)カイロの体温計ってみ~よぉっと」
かりん 「ふむ…45度か」

カイロの体温ってっ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!

かりんが登校して、そのことをゆずに言ったら

ゆず 「カイロの体温、袋に書いとるやろ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!」



かりんは小6と思えない発想というか子どもらしいというか、そこが可愛いんですけど

「奥様は魔女」を見た数日後

かりん 「奥様は魔女って鼻ぴくぴくって動かしたら、魔法がかかるでしょ?。だから今日、社会の時間眠くなってきたから、時間が進むように、鼻動かしてたんだ。先生に見えないようにね( *´艸`)クスッ♪」

なんてことを言う子です。




寒すぎます。なので、お鍋。

B-1グランプリで有名な八戸せんべい汁がスーパーで売ってたので、思わず買っちゃいました。
P1000418_convert_20110120194429[1] 中はスープもついてこんな感じP1000419_convert_20110120194519[1] 

せんべいわかるかな?
P1000421_convert_20110120194612[1]
煮込んだせんべいはとってもモチモチで美味しかったです。


日記  | コメント : 2

