
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆずとあんずの朝食風景

2011/01/27 20:48

ゆず と、私  の朝食の風景です。


 ブログね、訪問者0って寂しいでしょ?
 うん (朝ご飯食べながら
 だからね、2箇所の子育て登録サイトに入ったんだけど
 うん (やっぱり食べながら
 そしたらねランキングってのあってね、お母さんの記事がランキングに入ってて驚いたんだ。
 へー。
 なんかね、ランキンングとか頭に全っ然なかったのにね、いざ入るとね意識しちゃってね、今あの記事何位だ?って見てる自分がいるんだよね。
 うん( *´艸`)クスッ
 下手な記事書けないなーとか、思っちゃったりしてね、ちょっとプレッシャーになってたりしてる。
 まぁ、数字になってでちゃうとね、気になるのが普通だよ。気にするなっていうのも無理だろうけど、お母さんのペースでいいんじゃない?。書きたいと思ったときに、書きたいと思うことを書いてたらいいんじゃなぃかな。
 だよね。


 スターチャンネル、映画おもしろいのやってないかなー。この間何気みた映画がね、
 うん
 神様から才能をもらったんじゃないかってくらい天才的なチェロ弾きなんだけど、ホームレスになっててトンネル前で弾くことを幸せと思ってる人がいてね、
 うん
 それを見つけた新聞の編集者の人が、人間らしい生活をさせたいと思って部屋を用意してあげて、ホールとかでチェロを弾かせてあげようとするんだけど、
 うん
 逆にホームレスの人が病んでくるって話。なんとなく救われない様子だったから途中で見るのやめちゃったんだけどね…。
 人の幸せってその人その人で違うからね、自分がそれが幸せと思っても、その人にとって幸せではないこともあるんだから、押し付けたらいけないかもね。
 (ゆず、大人になったね。oO。oO。oO




 もういいん?
 ん?
 僕時間迫ってきたから行くけど、行っていい?


 ハッl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ学校っ。ごめんごめん。行ってらっしゃいヾ(・_・;)
 行ってきますσ(。・ω・。)。

    ゆず1    まぁ、それだけのことなのですが……


日記  | コメント : 8

