
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆずとも

2011/02/02 14:24

病気のつづきで、「母は強し」という記事を書いてたけど、書いてる自分が涙でてきたので、これは重いなー、読んでる人も、沈みかねないと思いやめましたヾ(--;)。

ってことで、気分をかえてゆず友のことです!。



ゆず友は、来たらなかなか帰りません( *´艸`)ププッ♪

「ゆずんち落ち着く(。・ω・。)。 」

と腰を落ち着けます。

夕飯は、野菜嫌いの友がいるので、ハヤシライスなら食べれるかな?
P1000487_convert_20110202134552[1] と思い昨日はハヤシライスを出しました。

「いつも、ごはんすみません。そんなつもりで来てはないんですが、ご飯食べようかって言われたら、食べた方がいいのかな、いや、食べないとむしろ損って思って頂いてます。」
と言いました。かわいい(☆ω☆)おばちゃん心をくすぐりますねー(((( *ノノ)。

そして、20時すぎに、友のひとりが

「おいっ、お前が帰りたくないのはよ~くわかる。俺だっていたいさ。だがこれ以上は迷惑すぎる。立て。」

と言って、野菜嫌いの友を引っ張って帰っていきますププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!。

私は一緒にリビングにいるけど、一緒に映画もみてるし、ゲームしてるのを時々ちょっかいだしたりしてるのですが、全然やな顔もせず、話をしてくれます。会話が聞いてるだけでも楽しいんです。

たぶん、それまでにまた来ると思うけど、4月から大学に行く子に、「こっちに帰ってきたらまたおいで」って言うと

「必ず来ます!」

って返事をし、来たときに彼ら自身がきちんと揃えた靴を履いて帰っていきました。

あの子たちにとっても、

「ゆずんちが陽だまり」

だったらいいなぁ~。なんてね思ってしまうあんずなのでした( *´艸`)♪。




続きを読む »


料理・お菓子  | コメント : 5

