
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いろんな意味でドキドキの日

2011/02/10 00:06

いちごネタが続いちゃいますが、帰宅したいちごが私に話してくれたお喋りです。

 「スカメンの一人の推薦入試の結果がどうも2月14日らしくてね、『いろんな意味でドキドキの日だ(;゚Д゚)』って言ってたのがおかしかった( *´艸`)クスッ♪。仕方ない、いろんな意味でドキドキのひとつは、私が解消してあげよう。」

            P1000492_convert_20110203082401[1]tyoko (←友チョコの準備の品々)

スカメンと言うのは、スカイプメンバーということらしいです。ネットの電話仲間ってことですね。今は気楽に集まる場所のひとつがネットの中なんですねヾ(・_・;)‥。

クラスの男子数名でやってるスカイプメンバーに、いちごは参加しないかと誘われたらしく、入ったその日のスカイプで女子一人であることを知り、とても戸惑ったらしいです。女子一人嫌だから誰か誘っていいかと聞いたら、

「大丈夫、いちごはこの状況を耐えていける女子だ!。」

と、却下されたらしぃです。

みんなの受験が落ち着くまで、今はメンバー同士自粛しているようですが、招集がかかった時に部屋からこぼれてくる楽しそうなお喋りや、笑い声を聞くと、なんだか15歳の心を思い出すようで、私までうきうきしてきます♪。




日記  | コメント : 5

