
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新鮮な気持ち

2011/02/11 01:27

今日は、かりんの中学説明会に行ってきました

中学説明会ってね……もう3人通わせて9年間行ってるわけですから、中学のことなんて熟知してます。子だくさんの私には無用ですよっって言いたいところですが、そこは学校、こんな母親がいること見越して、

【 帰りはお子様とお帰り下さい。】
と注意書きされてるので、行くしかありません..(((ヾ(´O`ヾ)!!。

かりんは、小学校の先生に引率されて、先に中学の体育館で座っていました。

学校のモットー、1年の流れ、服装等について、私にとっては4回目になる説明を1時間ほど聞いて、かりんと合流し帰ってきました。

かりんと2人で肩を並べ帰ってきながら、中学を楽しみにしてるかりんの横顔を見てドキッとしました。中学説明会なんて無用だのめんどくさいだの…と思ってしまった自分を反省しました。だって、かりんにとっては、初めての中学でワクワクドキドキのはず。そんな新鮮な気持ちのかりんを忘れて自分のことばかりでした。
                                              ごめんねかりん。:゚(。ノω\。)゚・。。
                     image[4]
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学説明会に行く前に、主人から午後から帰るからとのメールが入ってたので♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ヤッタ♪、家についたその足でお迎えに行きました。ちょっとだけ待たせてしまいましたが、そこは主人も了解済みです。

主人が車に乗ったその瞬間に、なぜかホッとする私がいます。単身赴任お疲れ様でした。


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の夕ごはんは、大家族の定番でしょうか( *´艸`)ププッ♪。

P1000537_convert_20110211002615[1]餃子  P1000544_convert_20110211013102[1]餃子2

餃子です。一度に焼きたいのでホットプレートで総数60個の焼き!   で、今日のメニュー↑です。

多っ!っていう声がどこからか聞こえてきそうですね……|||・ω・*)ジーーー



料理・お菓子  | コメント : 8

