
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Wa~~チョコチョコチョコ♪

2011/02/15 01:21

さぁ、今日はいちごの言葉を借りたら、『男子も女子もどきがむねむねの日』でしたが♥♥♥、学校から帰ってきて、補助バックの中を覗きながら

「Wa~~~チョコチョコチョコ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪」

と出してきました。出してきました。

P1000662_convert_20110215004357[1]友チョコ 撮ってる傍からもう食べていました( *´艸`)ププッ♪

いちごも、かりんも、どうもクラスの女子全員の分を昨日作って、渡したらしいです。だからいっぱいだったのですね(*^▽^*)♪。

「ぇ!私にもくれるん(;゚Д゚)。いちご萌えるわ~。ラッピングも萌え萌え~。」
って人もいたそうで、

いつメンが
「いちごを取らんといてよっ!」

と言うようなやりとりとかも、また楽しいで、渡す時のやりとりを二人とも嬉しそうに話していました( *´艸`)ッ♪。目に浮かぶようです。

普段はあまり話さない人も

「ぇ、私にも?ありがとぉ」

と嬉しそうに言ってもらえて自分も嬉しかったと言ってました。よかったね。:゚(。ノω\。)゚・。。

クラスメートの女子全員にあげたいと二人で作って、二人ともその気持ちが「嬉しい。ありがとう。」と言う言葉たちで心満たされ、帰ってきたみたいで、私もとても嬉しかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°。

いちごは、男子にはスカメンにだけに渡したみたいですが、『いろんな意味でドキドキの日』の記事に出てきたスカメンの一人は「いろんな意味のドキドキ」が、全て解消できたみたいです。よかったです♪。おめでとぉ

さて、心配してたゆずも、同じ軽音部の女子から貰えたらしく、
                 よかったねー(;゚Д゚)ホッ 0じゃなくて、ホッとしました。

りんごは、今、就活で頭がいっぱいです。連日のようにある就職説明会に、スーツ姿ででかけています。ですが、今日、大学の試験結果で不安だったという単位もとれたと話してくれました。ホッとしました。りんごは、きちんとやることやって頑張っています。親ばかですが我が子ながら偉いなぁって思います

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、主人からも、こんな素敵なメールが届きました。


◯◯は昼から雪になりました

昼の間に、みるみる積もって行きました。今も少しちらついています。
ところで、今電車の中で、とても微笑ましい姿に心が和んでいます。小学6年位の
お兄ちゃんが幼稚園の年少さん位の妹を相手しています。真ん中でお母さんが本
を読んでますが、その前を妹が兄に手を伸ばして遊んでもらってます。
シャメに撮って送りたいくらいです。


兄妹ちゃんの様子も目に浮かびますが、二人を見てる主人の様子も目に浮かび、読みながら、どきがむねむねってしました( *´艸`)ウフッ♪。









ぁ、今日のタイトルは「目に浮かぶ風景」でもよかったな…ま、いっか(*/∇\*)♪


日記  | コメント : 8

