
--/--/-- --:--


スポンサー広告

出発10分前

2011/02/20 20:07

主人が赴任先に行くのにいつもJRまで送っていますが、まだ10分ほど余裕があったので、よし、10分もあったら、いちごの制服のスカートのすその10cmのほころび直せるなと思い裁縫道具を出しました。

   「最近、糸に針がねー………」

   (着替えながら‥)「そりゃ通らんやろっ」

   「どうせっ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)       (老眼とか言いたいんでしょ‥‥・)」

   「糸に針は誰がやっても通らんやろ。」

   (;゚Д゚)ハッ! 

() ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!!

   「・・・・・・・・・。」

   「あ、あれだ、これブログネタになるかな……。」

() 「いいと思~う 。ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!」

   「ほらね、突っ込んでよかったやろσ(。・ω・。)。 」



出発する10分前の出来事でした。
            こんな奥さんが、今この家の世帯主です。主人ヾ(--;)ドンマイ。

そして主人は電車に乗って赴任先に向かいました。

             tc2_search_naver_jp[1]  行ってらっしゃ~ぃ。


日記  | コメント : 3

