
--/--/-- --:--


スポンサー広告

長距離遠足

2011/02/25 10:38

昨日は、小学校最後の恒例行事でもある、長距離遠足がありました。小学校の思い出と言えば、やはり修学旅行、自然の家体験、運動会、などに加えて、この苦しかった長距離遠足もけっこう思い出として強い印象が残っているみたいです。かりんも前日はとても楽しみにしてる様子でした。

片道20kをクイズを解きながら目的地の公園へと向かいます。往復40k……。かりんのチームは全体で7位と言ってました。元気な男子が同じ班にいて、走りながら行ったので、目的地最後にあった長~い階段途中では、地球がぐるぐる回っていたと言ってました。極限状態!?(x_x)無事に帰ってきてくれてよかったです。

家に帰ってきた時はもうクタクタになっていました。子供たちも先生たちもお疲れさまでした!。

よりによって、昨日は塾の日。あまりにも疲れている様子に「休む?」って聞いたら行くと言います。疲れた足を引きずりながらの後ろ姿は痛々しくも、頼もしくもありました。

時々、お弁当もUPしてくださぃというコメントをもらっていたので、かりんがリクエストしたカツサンド弁当と、予備日としての今日もお弁当だったので、2日分のお弁当をコソッとUPしておきます。キャラ弁なんて作れませんから|||・ω・*)ーーー。

P1000760_convert_20110225092847[1]カツサンド P1000774_convert_20110225093009[1おにぎり弁当


         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜は、つけっぱなしのスター・チャンネルで流れていた映画のキャストが豪華すぎるなぁ~と思い、何気に見てたらついつい最後まで見てしまいました。

 【そんな彼なら捨てちゃえば?】

   

ジェニファー・アニストンも、スカーレット・ヨハンソンも大好きです(*/∇\*)♪。

恋する気持ちは、何歳になっても忘れていません。ときめく気持ちは大切ですよね。

最後のセリフに出てきた言葉、

              「幸せはきっと、あなた次第」   好きな言葉です。




日記  | コメント : 5

