
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぼんやりな毎日

2011/02/26 12:25

今朝、お布団の中で主人とぼんやりとお喋り。けっこうこの時間が好きだったりします。
私の話は、やっぱりブログのことでした( *´艸`)ッ♪。

ブログを始めて1ヶ月余り。子育てサイトに登録して、たった今が子育て真っ只中にいる人達のブログがほとんどで、そういう人達のブログを読まさせていただく機会が増えました。毎日がドタバタと忙しそうで、悩み、楽しみ、幸せそうな様子をみるにつけ、私のほぼ10年前をみているようで、微笑ましく、頑張れ!って応援してる私がいます。そして、10年前の私をえらかったねと褒めてる自分がいたりします(*・ ・*)。

今は?、私はのんびりな毎日。日々の家事をこなし、ブログを書いてぼんやりと過ごしています。忙しそうにしてるのは、子供たちばかりです。

そんな話を主人としてたら、かりんから、

「コーヒーはいったよ~。」

の声。2人ごそごそとお布団から出るのでした。


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、お雛様やっと出しました。

    P1000784_convert_20110226011101[1]ohinasama

危うく、3月になるところでしたorz...。

りんごのお雛様は七段飾りで、主人の実家においたままです。ゆずの兜飾りも置いたまま……もうかれこれ10年以上お目にかかっていません。。。。(〃_ _)σまぁいいや。

左がかりん、右のがいちごのお雛様で、和室と玄関に置いてます。心配していたお道具もちゃんとありました(ホッ。狭い我が家にはこのサイズがちょうどいい感じです。

この時期によく読んでいた絵本はこれ
         P1000846_convert_20110226013747[1]ehon ←まんまですね(*´ω`*)


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うちでは、小六の卒業のお祝いと中学のお祝いを兼ねて、高校生になって通学にも使えるように自転車を買っています。今回4台目ヾ(・_・;)‥。

     P1000781_convert_20110226010849[1]zitennsya かりんの自転車です。

かりんが今まで乗っていた小さいのは、りんごの乗ってた自転車で、いちごも乗ってだったので、かなり!可哀想な状態の自転車でした。文句も言わずを乗ってくれてましたが、自分専用の新しい自転車に、かりんはとても嬉しい様子でした♪。


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日記  | コメント : 4

