
--/--/-- --:--


スポンサー広告

黒歴史

2011/03/01 10:25

我が家の子供たちはとっても仲がいいです。みんな同じ環境で同じように育てているのに、個性はそれぞれ違ってて、だけど絶妙なバランスが親からみてもとても心地いいです。

この日私は、和室でアイロンをかけていました。リビングでは、かりんが、センターテーブルで塾の宿題をしていました。ゆずはセンターテーブルの端に座って、かりんの宿題を見下ろす形でちょこちょこ宿題をのぞきながら、テレビにネットをつないでダウンロード情報をみていました。この二人は兄弟の中でも、特に波長があってるような気がします。

 「しんにょぉぉ」

 「しんにょぉ♪」

 「もんっがまえっっ」

 「もんがまえ」

  ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!(アイロンかけながら)

 「なんだろっ??? 門構えで笑う要素は何もないと思うが……」

  ………。(だってね雰囲気がおかしいんだもんね( *´艸`)♪)

急にかりんが歌い出し………なんでここで歌???。なんてゆるい勉強でしょヾ(--;)。

 「春のこと~です~思い出してご~らん♪あんな~こと、こんな~ことあったでしょぉ♪」

 「ぅnあるね~。あんな~ことこんな~ことの中には黒歴史もあるけどね~♪」

  

  「黒歴史って何?」

  「ん?。思い出したくないあんなことやこんなこと」

  「ゆず危ない。お母さんブログに書くで。」

  (ふっ さすがかりん……)

  「黒歴史とかネットスラングとしては、もう当たり前なんだから、新発見みたいに書いたら恥ずかしいで。」

  ………。
                                           tc4_search_naver_jp[7]



日記  | コメント : 7

