
--/--/-- --:--


スポンサー広告

跳ねる気持ち

2011/03/22 00:15

卒業してまだ1週間もたってないのに、初のクラス会?。

ってことで、いちごは前日から何を着て行こうかとそわそわしていました。
りんごも巻き込んでファッションショーをしながら決めていました( *´艸`)クスッ♪。りんごはこういう時にとても頼もしいのです!。

今朝見ると、夕べ決めた服を着て、もうポニーテールにしていたので、カールを巻いてあげて、かわいく跳ねるようにしてあげるととても喜んでいました。
子供のワクワクは私にまで感染しちゃいます。いっぱいいっぱい楽しんできて欲しい♥。

P1010348_convert_20110321225205[1]itigo321 P1010350_convert_20110321230421[1]itigo3211-1 逆光ですが、ちょっとお姉さんになりました♥

帰りは、アルバイト帰りのりんごと電車で一緒になったと、二人でコロコロと笑いながら帰ってきました。

そして、楽しそうにみんなに報告。クラスのほとんどが来ていて、焼肉屋さんでの昼食はとても楽しかったそうです。その後イツメン(いつものメンバー)と一緒にカラオケを楽しんだそうです。

青春ですね。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12年間、毎週末洗い続けたこの小学校の上履き
          P1010356_convert_20110321233958[1]uwabaki
             これが最後のゴシゴシかと思ったら、とても嬉しかったです♪。

                            今週はかりんの卒業式があります。


日記  | コメント : 5

