
--/--/-- --:--


スポンサー広告

三姉妹と一匹

2011/03/26 15:32

「何がある?」
「カレー終わってるね…。」
「ラーメンは?。ぁ、うどんがあるよ。」
「ねー出汁なんでとるん?。」

意識の遠くで、りんごとかりんの声が聞こえてきました。ん?今何時だ?と思ったらお昼前でした!(;゚Д゚)…。昨日夜遅く寝て、土曜日なのに!可燃ごみなので7時に起きゴミだしして、洗濯もの干してぼんやりしてたら、眠くなり、また主人の隣に入っていったらそのまま爆睡してました!。

主人の朝ご飯は、かりんが昨日のカレーの残りを温めて二人で食べたらしぃです。。。。(〃_ _)ゴメンナサィ。

P1000720_convert_20110326135537[1]udon326 P1010451_convert_20110326135654[1]udon326-2
うどんを作るりんごとかりん                  味見に来たいちご

ちなみに「出汁なんでとるん?」って言ったのは21歳のりんご…12歳のかりんに聞いてますヾ(--;)。りんごが小さい時は、子育て真っ只中にいたので私に余裕がなく、あんまりお料理手伝わさなかったのです(面倒で…しかも転勤先の宿舎のキッチン狭かったので←言い訳ですね)。かりん主導でうどん作りは進み
     P1010463_convert_20110326135755[1]udon326-3 ←出来上がり。 

お寝坊な母は、かろうじて、エビだけは天ぷらにしました…。お汁全部飲み干すほど美味しくできてました♪。配膳も、後の片付けもやってくれました。女の子3人いてよかったです


たった今の私の目の前の風景です(*/∇\*)♪
            P1010468_convert_20110326142801[1]meonmae 二人と一匹

大きなダイニングテーブルでPCをする母と娘二人に、必ず「僕もぉ」と上がってくる自分を犬と思っていないブルーベリーでした。




日記  | コメント : 6

