
--/--/-- --:--


スポンサー広告

4月の最初

2011/04/01 10:25

「私ね、好きな人がいてね、実は今日その人と逢ったりするんだ( *´艸`)♪。」

とかりんが言い、ゆずがl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ驚いていました。


「うふっ♪ 嘘。」

ぁっ!!(°◇°;)と、今日はエイプリルフールだと気づき、ゆずは、「かりんの嘘も、ませてきたな。」と笑っていました。

何年前だったかな?。たぶん、末っ子のかりんがまだ幼稚園の年長さんくらいだったと思います。私も家族に向けて、この日嘘をついたことがあります。

「お母さんお腹に赤ちゃんがいる。」

ふ~んという上3人に対して、かりんは1番ショックを受けていました。

今日はエイプリルフールだったりする。って言った後、みんな騙されていたことに気づき、やられた!と言ってましたが、

長女のりんごがすかさず、
「お母さんの妊娠はもはや、私にとっては、あたりまえ……。」
と言いました。だよね!( *´艸`)ププッ♪。

かりんは、
「お母さん、私は妹も弟もいらないからね!。」
とすがる目で、言っていたのがとても印象的でした。

それぞれの立ち位置で、思いはいろいろなんですね♪。
                                          image[1]eipuriru


つぶやき  | コメント : 4

