スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

軽音なお見送り

2011/04/02 11:50

一昨日夜、我が家にいつも来てくれてたゆず友の一人が、県外の大学に向かうので、お見送りに行ってくると言い、でかけて行きました。

夕方出かけたのに、帰ってきたのは夜の11時。心配していた私に、帰ってきたゆずは、

「軽音部のもう県外に行った二人を除いたみんなが来てたよ。みんなが別れを惜しんでね、Yもめずらしく『向こうに行ったら一人で寂しいや。』と言ってた。」

と私に話してくれました。そして次のような会話も話してくれました。


「まぁ、メールだってあるし、大丈夫だよ。」

「プレステ3買うとき、一緒にいてほしかったなぁ~。いろいろ教えてもらいたかったし…。」

「いざとなったら、行くわ。」と言うと、すかさず

「ゆずが行くときみんなで一緒に押しかけよう!」

ってみんなで盛り上がったそうです。


いっぱいいっぱい別れを惜しんでこれてよかったね。彼も嬉しかったんじゃないかな( *´艸`)♪。

軽音部の一人が制作してくれた練習風景と本番を編集したCDを配ってくれたそうで、今日家族で見ました。

keionbu41-1.jpg keionbu41.jpg

↑テレビに写ったのをデジカメでとったので画像汚いですが、とても楽しそうです。

青春してますね♥。



ゆずは、行く途中で自分が面白いと思ってるPS3のゲームソフト2本を買い、別れ際にY君に渡すと、

Y君は、
「これ、わからんとこ、全部メールで聞きまくるからな!。」

と、言ったそうです。                    
                                   (*´ω`*)



続きを読む »

スポンサーサイト

日記  | コメント : 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。