
--/--/-- --:--


スポンサー広告

春風に誘われて♪

2011/04/04 11:34

この家に引越してから、美容室が近くにないかと探していたら、回りがお花畑のようなお店がありました。もちろん花に誘われるように入り、先生ともすぐ仲良しになり現在に至っています(*/∇\*)♪。

長女のりんごは、自分の好きなところに行ってますが、いちごとかりんは、私と同じ美容室に行ってます。

いちごが、髪が重くなってきたなぁ~と言うので、新学期も始まるし、春らしく軽くしてもらう?と言って向かわせました。ちょっと前までは、私と一緒に行っていたのに、今では姉妹で自転車で行くようになり楽になりました。


しばらくして、向こうの方から弾んだ二人の話声が聞こえてきます。春風に髪をなびかせながら、ごきげんに帰って来てる二人の姿が見えるようです♪。新しい髪型に満足してるのが、その弾んだ声でわかりました( *´艸`)。

そして、手にはいつものごとく先生からの私へのお土産♪。果物のお裾分けだったり、お菓子だったりパンだったり、今日は先生が種から育てたお花の苗でした。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシィ。

    P1010605_convert_20110404012708[1]hana42 ←どんな花が咲くのか楽しみです



後から知ったのですが、二人とも、雑誌を切り抜いて行ったらしく…

かりんは奈々様風にしてもらい、この時はもうとれかけましたが、アイロンで巻き髪をしてもらいご機嫌♪

P1010581_convert_20110404013452[1]karin43-1 P1010597_convert_20110404013530[1]yuzuitigo43-1

いちごも、すいてもらって、とても軽やかになりました。ゆずとなんだか楽しそうです

先生にはりんごの成人式の時、セットと着付けをしてもらいました。きっと、この二人の成人式も頼むようになると思います。先生もまた子供たちの成長を、髪をカットしながら見続けていってくれると思ったら、なんだかとても嬉しくなりました(*・ ・*)。



続きを読む »


日記  | コメント : 7

