
--/--/-- --:--


スポンサー広告

レアな時間

2011/04/15 08:27

昨日の晩ご飯は、長女のりんご、3女のかりん、そして私の3人でした。

かりんの塾があったので、長男ゆずの帰宅を待たずに3人の食卓でした。
いつも、置き場所に困るくらいのぎゅうぎゅうの食卓も机の面積の方が広いです。

2階から下りてきたりんごが、

「あれ?、今日は3人?。わぁこんな晩ご飯、めずらしいね。レアな時間だね。」

と言い、( *´艸`)クスッ♪っと3人とも笑いました。

笑いながらも、なんとなく、同じ物足りなさも感じていました(*´ω`*)。


思えば、それでも、帰ってくるという確実があるから、この物足りなさも平気なのだと思いました。震災に遭われた方々のことを思うと、家族が帰ってくる我が家の幸せに感謝しました(´;ω;`)。


さて、今日は、単身赴任中の主人も、合宿に行ってる次女のいちごも帰ってきます。もうこの朝の早い時間から、どんな食卓にしようかと頭はそのことばかりですo(^o^)o。


          amebapigu414_convert_20110415074234[1]-1



日記  | コメント : 6

