
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あんずのお部屋

2011/04/21 21:34

(*・ ・*)
作っちゃいました!アメーバピグ♪。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

隣に座ったかりんの支持通りに進めて、手取り足取り、なんとか動かせるようになりました。

じゃ~~~ん♪
          あんずのお部屋でした。 こんにちは あんずです♪

きゃ~~~~かわゆぃ、楽しい 嬉しぃ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いちごがさっそく新選組の格好で遊びに来てくれました♥。

   あんずのお部屋です

そして、私もご訪問~

   いとごのお部屋

なんだか、私の部屋より充実しています(;゚д゚)ゴクリ…。いろいろテクがあるっぽいです…かりんが「アメ」というここでのお金?を増やしてくれてました。(何してるん?(;゚Д゚)?)って私は置いてけぼりですが、なんだか、娘たちに『 あんずの部屋 』もそれなりにしてもらえそうです♥。

今度、3人であちこち旅行もしてみよっと♪。


日記  | コメント : 9

