
--/--/-- --:--


スポンサー広告

愛母弁当

2011/04/22 14:34

お布団から、3mほど離したところに置いためざまし時計を、這うようにして止め、のろのろと起きあがり毎朝頑張っています!愛母弁当!。

って、力むほど頑張ってもいませんが、この3日間のお弁当です。パターンが同じです( 。-_-。)。今日はちょっと大きい画像で…(*/∇\*)♪

   4.20 bentou 4月20日

            4月21日obentou 4月21日

   4月22日obentou 4月22日

21日の牛そぼろ弁当は、前日の夕飯の残り物っていう…。ですが、子供たちは、美味しかったと言って、空っぽにして帰ってくれるので、嬉しいです♪。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、玄関で靴を履いているかりんに、水筒を持たせたら、ただそれだけなのに、

「うちは、お母さんが優しくてよかった♪。」と言いました。

「(;゚Д゚)エエー、水筒持ってきただけで?。」


我が家の子供たちも私に似て、母に求めるハードル低すぎです( *´艸`)ププッ♪




料理・お菓子  | コメント : 5

