
--/--/-- --:--


スポンサー広告

続・あんずのお部屋

2011/04/23 16:03

アメーバピグに夢中です|||・ω・*)ポッ。。

今日は、娘たちの部屋で遊びました♪。

いつの間にか同じ衣装で、というか、これ初期装備です。
      三姉妹 413-1
じゃ~~~ん
             三姉妹?423 ポーズ(*/∇\*)♪

二人について行けず、見学
   三姉妹 423-2
                                            (´・ω・`)ショボーン な私です。

このチャットが楽しいんです。ゆずがこの時起きてきて、微妙に機嫌が悪く、おんな3人でヒソヒソとチャットでいじります。

「ゆずが微妙に機嫌悪い?」

「きにしなーぃ」

なんて、目の前にいるのに、チャットで会話するのがまた新鮮に楽しいのです( *´艸`)ウフッ♪。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと!いちごと部屋にいたら、嬉しいお客さんの訪問がありました!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

嬉しいお客さん♪

riremamaさんと、お天気ママさんが偶然にオンラインで、きゃ~会えました♥

       嬉しいお客さん♪.-10

もう夕方の5時すぎていたので、みんなで晩ご飯の準備しなきゃ…ってさよならしましたが、めっちゃ感激しちゃいました。

riremamaさんお天気ママさん訪問ありがとうo(*'▽'*)/☆


日記  | コメント : 9

