
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まっくろくろすけの中身

2011/04/27 11:03

昨日の記事の中にある、まっくろくろすけ弁当の反応ですが、まず、お昼に帰ってきた長女りんごは、

「ぉおお!これは、幼稚園ぶりのキャラ弁!」
と声を出して驚き、さっそく写メってました。写メってる様子をデジカメで撮ったつもりが、SDカード入れ忘れてUPできないっていう…大ボケな母です(p_q)。

そして夕方帰ってきた長男ゆずは、

「まっくろくろすけの中身は、赤かったよ。そして美味しいということを知りました。」
と、いつものようにお弁当ケースから、絶対空っぽのお弁当箱をごそごそ出しながら言いました( *´艸`)ププッ♪。中に梅干入れてたからねー。そして、

「写メりたかったけど、さすがに、自分の弁当を写メってる自分って、外側から見たらどうだろって思ったからやめた。」
そうです。

ということで、まっくろくろすけ弁当、大好評でした♪。
                               image[10] よかったよかった♪。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年、花壇に咲いたチューリップを学校に持たせていたのですが、今年の三女かりんは、持っていくのが恥ずかしいと言うのです。(;゚Д゚)エエー、去年まであんなに嬉しそうに持って行ってたのに?って、軽くショックだった私orz...。これも成長の一つなんだと、花びらが散っていくチューリップを少し寂しく見ていました。

そしたら昨日帰ってきて、

「先生が花を持ってきて欲しいとHRで言ってたから、明日、チューリップ持って行っていい?。」
と言うのです。ぇっ!!(°◇°;)恥ずかしいって言ってたことない?と思っていたら、

「明日は日直で、みんなより早く行くから、チューリップ持って行くとこ見られないからねー。」

ほぉ、そういう理由ですか(´ェ`*)。ということで

   P1010959_convert_20110427094415[1] ←今朝、準備しました。

もう、この色のチューリップしか残っていませんでした( 。-_-。)。なので、咲き始めたモッコウバラを添えましたけど、みんな喜んでくれるかな?(*/∇\*)♪。


そして、今日のお弁当は
          P1010970_convert_20110427102936[1]4月27日弁当 メンチかつ弁当です!。


日記  | コメント : 5

