
--/--/-- --:--


スポンサー広告

母の日は赤いプレゼント♪

2011/05/01 04:15

中学に進級して、少しお姉さんの仲間入りをしたかりんが、高校に進級したいちごを誘っています。

「ねー行こ行こ♪」
電車に乗ってショッピングモールまで二人だけで遊びに行きたいそうです。

そして、少しためらいつつのいちごと一緒に、初の『 二人おでかけ 』が叶いました。

      430odekakeno.jpg かりんが嬉しそうです( *´艸`)♪。

このGWはなんの予定も入れていませんが、子供たちはそれぞれに楽しんでいます。ちょっと前までは、家族みんなでのお出かけが当たり前だったのに、楽になったね~って主人と二人まったりと過ごしました。

数時間後、楽しそうに帰ってきた二人の声が、家の中で踊ります。

「ケーキ屋さんでケーキ食べてきたよ。そしてね~、お母さんに母の日のプレゼントo(^o^)o♪」

     hahanohipure430.jpg ぇ!l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ありがとー゚+.(*´pωq`)゚+.。
かりんは、これのために、いちごを誘っていたのですね。それがわかって、感激してる私に、いちごが、

「お母さんの好きな雑貨屋さんのは、高すぎて私たちには手が出せなかったよ(´・ω・`;)ごめんねー。これも高いから悩んでいたんだけどね、もし、お母さんが気に入らなくても、私が使うからっ♪ってかりんが言うからこれにしたの。」
と言いました。少ないお小遣いなのに本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

シリコンスチーム鍋には興味があったので、とっても嬉しいプレゼントです゚.+(〃ノωノ)゚.+°。レシピもいっぱいあるし、これで一緒にお料理しようね♪。


夕方、かりんを塾に送って行ったついでに買い物に寄ると、彼女にとってのお菓子の頂点であるガーナチョコがなんと広告の品で65円!。いつも、人を喜ばせることばかり考えてるかりんのために、思い切って大人買いしちゃいました。塾から帰ってきたら、きっと大喜びのはずドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 。
     P1010994_convert_20110430203500[1]tyoko じゃーん♪

そして、塾から帰ってきたかりんの反応は、やっぱり予想通りでした♪。

「うわぁ~ガーナチョコがいっぱい!。きゃ~しあわせ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪。」


(*´ω`*)お母さんもとっても幸せ♥




日記  | コメント : 9

