
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お父さんはニコラス・ケイジ?

2011/05/09 11:02

主人が晩ご飯前から、『 スネーク・アイズ(1998) 』を観ていて、みんなが席につく頃にはもうラストシーンになっていました。

私が、ヒロインの女優さんをチラッと見て、名前は知りませんでした(後で調べたらカーラ・グジーノという女優さんでした)が、とても綺麗だったので、

「綺麗な女優さんやね~。」
と言うと、三女かりんが

「髪を切った時の、お母さんに似てるね。」
と言いました。

ぇ!l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
snake_eyes-59-1.jpg snake_eyes-59-2.jpg

(*´ω`*)ウフッ (まじ?)


「実はお母さんが演じていました!。」

「ちょっ!、さっきお母さん、この女優さん綺麗やね~って言ってたよね!言ってたよね!」
とゆずが、食べてたご飯を吹出すんじゃないかと思うくらいの勢いで突っ込んできました(;・`ω・´)。

すると主人が
「となると、ニコラス・ケイジはお父さんですか。似てる…。髪の毛が上がってるところが…。」

「………。」


ま、なにはともあれ、ご飯中にテレビを付けてたら、団欒の妨げになると言われていますが、我が家の場合はネタになってますってことです…。 

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのニコラス・ケイジが、私が、以前から、ヘッドフォンの右が接続悪いのをだましだましで使っていたことを知り、さっそくかりんを伴って、買ってきてくれました。耳に入れるタイプのものが苦手な私をちゃんと知っています。私は若い時から、かわりもので、宝石やブランド物にそんなに興味がなく、プレゼントしてもらうなら実用的なものを欲しがるタイプというのもよく知っています。結婚20年にはMyパソコンを買ってもらいました♥。

P1020056_convert_20110509094446[1]58 P1020059_convert_20110509094548[1]karinmama59

そして、かりんは、お母さんにと、ケーキを焼いてくれました(*・ ・*)。




続きを読む »


日記  | コメント : 7

