
--/--/-- --:--


スポンサー広告

だって…好きな時間…

2011/05/14 14:20

(。・o・。)ノ はい 昨日も夜更かしのあんずでした!。寝たの4時前でした。
良い子はもうちょっとしたら起きる時間まで起きていました!。
でも、起きれると思っていたんです………ごめんなさぃ..(((ヾ(´O`ヾ)!!甘かったです。

「かりん、お父さんお腹すいた……。」
朝、主人がかりんに話しかけてる声が意識の遠くで聞こえて(ぇっ!!(°◇°;)今何時?)ガバッと目が覚めました。

10時半 l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。

目覚ましかけわすれてた(@д@;)ガーン
可燃ゴミの日なのに出せなかった(;゚Д゚)ガーン
いちごは?今日も登校日だよね?。
「朝適当に食べてたよ。で車で連れて行った。」(TwT|||)ガーン
車で連れて行ったってとこが、甘いな…と思ったけどそれはヒミツ((((;゚Д゚))))ブルブル

洗濯物干しに行ったら、ベランダに大好きなお向かいさんがいて、思いっきり
「おはよぅございます!o(^o^)o」
って挨拶した後に、ぁ!もう昼前だし……と心の声が聞こえたと同時に

「( *´艸`)クスッ♪。大丈夫、今日はお天気いいし風がふいてるからすぐ乾きますよ。」
「はい(´・ω・`;)。」
バレバレでした…。

今日は最初っからダメっぷり大放出のあんずでした(*p_q*)もっと早く寝ます。ごめんなさぃ。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、病気で薬を常用してたときは、24時間がだるくて眠くてしかたありませんでした。でも、子育て真っ只中だったので頑張ってました。

入院して手術をして数日たったある日、めざましい回復を自他共に認めた頃です、突然眠れなくなりました。お布団に入ったと同時に眠れる私が、まる3日間眠れませんでした。

夜、何もできない病室ですごす夜はそれはそれは長かったです(´・-・。)。

ついに看護師さんにそのことを言ったら、睡眠薬を出してもらいました。生まれて初めての睡眠薬で、3日ぶりに眠りにつくことができました。不眠症で悩んでるって人の気持ちがよ~くわかりました。眠れないのって辛いですね(p_q)。
眠れないという私を知ったお医者さんは、たぶん、これは家に帰らせたほうがいいんじゃないかと思ったのも、本来ならもうすこし入院してたほうがいいはずなのに、入院期間を早めてくれた理由かもしれません。
退院した私は、その日からお布団に入った途端、爆睡してました。

ゆずが、眠れないと時々言います。眠れないが辛いを知ってる私、
「もうラッキーって思って起きてたら?」
って気を楽にしてもらうために言いました。

「僕の部屋なんかいるんだよ。寝ようとしたら時々音がする…。まぁもう慣れたけどね。来たか~(「・ω・)「って。」

エエエエエー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
たぶん、きっと座敷わらしか、トトロの小さいのか、まっくろくろすけじゃない?って言っておきました!。

でも、夜のあの静かな時間、病室で迎えるのは耐えられなかったけど、おうちの深夜って楽しいですよね♪。(ね!ロキロビさん|||・ω・*)ジーーー♪)

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1020145_convert_20110514131043[1]egonoki512-3  egonoki512-2.jpg
玄関脇のエゴノキです。以前記事にしていた鳩が巣作りしてた木ですが、花が満開になりました。


<子だくさんブログランキング>


日記  | コメント : 7

