
--/--/-- --:--


スポンサー広告

少林寺に夢中

2011/05/18 02:20

きっかけはやっぱり、三女かりんでした。

少林寺のポーズがアメでもらえるから行ってみようと教えてもらい、休日二人で楽しみました♪。
        
かりんと少林寺    ココアちゃんと少林寺
そして、夕方会った、私のかわいいピグ友ココアちゃんにも教えてあげました(みてくれてるかな?( *´艸`)♪)。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ロキロビさんも記事にしてくれましたが、深夜にピグに入ると、ロキロビさんがいたので「おやすみ」を言うつもりが、ついつい教えたくなっちゃって、二人で少林寺のマップに行きました。ロキロビさんファンの方がた、こんなことを教えちゃって(m´・ω・`)m ゴメンナサィ…

画像みてたらつながっていたので、せっかくだからアニメのように編集してみました。

ロキロビさんと少林寺1 ロキロビさんと少林寺4

 ロキロビさんと少林寺2   ロキロビさんと少林寺3

深夜にPCの中の二人を見て、こちら側で大笑いしちゃいました。ロキロビさんの笑い声も聞こえてきそうでした♪。

少林寺で汗を流した後は、私の部屋に戻り、シャンパンを飲みながらガールズトーク?!!

      少林寺の後の一杯

少林寺の後の一杯-2   少林寺の後の一杯-3

少林寺の後の一杯-4    少林寺の後の一杯-5

とっても楽しいひとときでした。ロキロビさんありがとう♪。楽しかったネ(*^▽^*)。ホントに記事にしちゃったよ。よかったのかな?|||・ω・*)ポッ

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の記事を見て、あれ?って思った人もいるかも、いないかもしれませんが、私整形しました。

      あんず整形前後 ←整形後

左の画像の顔は私が作ったのですが、かりんが、

「お母さんの顔ぼ~~~~としてて、見てるだけで笑える。」
と言うので、目を大きくして、眉をキリッってしました。

アメ30で整形できるっていうから、お手軽ですよね。
今回は、アメーバピグしてない人には、つまんない記事でしたね…すみません!m(_ _)m☆


<子だくさんブログランキング>


日記  | コメント : 5

