
--/--/-- --:--


スポンサー広告

続・杏仁豆腐にみる夢

2011/05/20 16:29

さっきいちごが、遠足から帰ってきて、今日の遠足の様子を楽しそうに話してくれました。そして、

「杏仁豆腐のことブログ書いちゃったよ。」
って言うと、ギター君の動画の場所を教えてくれたのでUPしておきます。



これ、彼が中2の時のものだそうです。私にはうまいと感じましたが、どうなのしょう。ただ、楽しそうに弾いてる彼はかっこいいと思いました。

ジェイソンの仮面ヾ(・_・;)‥。
いつか動画もとるらしいですが、顔どうするの?って聞いたら、たぶん後ろ姿かな?と言っていました。いつかここでも紹介できたら嬉しいです。

彼のいまの夢は、プロがインディーズ時代に来て歌っていたライブハウスで演奏することらしぃです。

いちごが「大きな夢だね~。」と言うと

ギター君は「まだまだ小さな夢だよ。」と言ったそうです。

ベースを担当する子が、「じゃぁ俺たちでやろう。ギターうまいし歌もうまい。俺もベース頑張るよ。」と言ったそうです。

本当に夢のような話です。たとえ夢と終わってもいい、こんなふうに夢を語りあえることができる子供たちが素敵ですo(^o^)o。そして、夢を語ってる子供たちを見るのが、とても嬉しい私です♪。


「スタジオを予約しに行ってくる~。」
と玄関にむかってキラキラ輝くいちごの、次に出た言葉が、私の胸を踊らせました。

「青春だぜ♪。


<子だくさんブログランキング>


日記  | コメント : 4

