
--/--/-- --:--


スポンサー広告

みんなで更新♥

2011/05/22 03:17

もう何度記事にしたでしょう( *´艸`)♪。
毎日ちょっと時間があったら、誰か来てないかなぁ~ってのぞいています。不思議なオンラインの世界です。

友達んちにキビダンゴ配り  大奥の殿様

お友達のお部屋を訪問して、この日はキビダンゴ配りをしました(決して桃太郎ではありません!)。

友がインしてなかったら、お殿様に会いに行ったり、噴水ショーを見に行ったりして、ちょこちょこと一人遊びしています。

     funnsuisyo-.jpg

そして、お二人(aiさん  ロキロビさん )が記事にしたので、約束!ってしたわけじゃないけど、私も記事にしなきゃと思いました。これは、自己満足記事です(*/∇\*)♪。

aiさんと少林寺   aiさんの訪問

まずは、aiさんを、少林寺に誘い……習得してもらいました(*‘ω‘ *)。
そして、私の部屋に戻ると、すぐにロキロビさんがイン。この後は、アニメ風に綴ります。


aiさんとロキロビさんが訪問 aiさんとロキロビさんが訪問.-2

本当にね、もう夜更かしを反省します(p_q)。

aiさんとロキロビさんが訪問.-3   aiさんとロキロビさんが訪問.-4

aiさん、「起きれないっ!」とか言うのに、

aiさんとロキロビさんが訪問.-5   aiさんとロキロビさんが訪問.-1

「やだ!」ってかわゆすぎです(*´ω`*)。ねっ、ロキロビさん♪。 そんな二人に乾杯


   aiさんとロキロビさんが訪問.-6

ロキロビさんの、この一言を画像にみつけ、これは更新しなきゃね♪って思い更新した私でした。


ここに訪問してくれるみなさん、ほんとにすみません…。
でもめっちゃ楽しいガールズトークな時間でした!|||・ω・*)ポッ。

他のブロ友さんにも、お会いできるのを楽しみにしています"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


<子だくさんブログランキング>

つぶやき  | コメント : 7

