
--/--/-- --:--


スポンサー広告

それでも帰りたいお父さん

2011/05/28 13:44

金曜日、仕事を終えて約3時間かけて毎週帰ってくる主人は、昨日も夜の10時に帰ってきました。もちろん駅までお迎えに行きました。

日曜は珍しく休日出勤で今日の19時のJRで単身先に向かいます。

ぇ!!! l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  24時間家にいないじゃないですか!。

往復6時間かけて、24時間もいないおうちだけど、帰りたいんですね(´・ω・`)。私が逆だったら絶っっっ対帰んないな…なんて思っちゃいました。               ★帰りたいお父さん★
              dennsya526.jpg

JRの駅への送り迎えもう相当していますが、私駅の風景って好きなんです。駅って、いろんな愛が見られるでしょ。恋人同士だったり、親子だったり、夫婦だったり。

最近で心に残ったのは、初心者マークを貼った車で、明らかにお孫さんであろう優しそうな男子が、おばあちゃんを送ってきていた風景です。おばあちゃん嬉しかっただろうなぁ(*^-^*)。



昨夜、主人を迎えに行くとき流れていたのはこの曲。

スキマスイッチ 『奏』


この歌を目の前で歌いあげられたらきっと惚れます(*・ ・*)ポッ


<子だくさんブログランキング>


好きな歌  | コメント : 4

