
--/--/-- --:--


スポンサー広告

自然の家

2011/05/29 08:24

(日曜日なのに!)今日から三女かりんの中学の2泊3日の自然の家が始まりました。

大雨 です(ToT)。

昨晩、大きなてるてる坊主を作っていたけど、やっぱり台風の影響もある梅雨前線の前には、てるてる坊主も太刀打ちできなかったみたいです(´・ω・`)。

カヌー楽しみにしていたのに、うちわ作りになるんだろうなぁ~(p_q)。生徒たちが一番残念だろうけど、それを思うととってもとっても残念です。

   sizannoie527.jpg 大雨の中笑顔で「行ってきま~す」

寂しがる私に、

「お母さん、会えないのはたった1日だけだから、頑張ってね。」
という言葉を残し、私の右腕のかりんが、大雨の中笑顔で行きました。大きな荷物は前もって学校に持って行ってたので身軽なのがせめてもの救いでした。

雨だけど、いっぱい楽しい思い出を作ってきてほしいです。

早く火曜日にならないかなぁ~。・゚(´pωq`)゚・。。



続きを読む »


日記  | コメント : 8

