スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

母の日は赤いプレゼント♪

2011/05/01 04:15

中学に進級して、少しお姉さんの仲間入りをしたかりんが、高校に進級したいちごを誘っています。

「ねー行こ行こ♪」
電車に乗ってショッピングモールまで二人だけで遊びに行きたいそうです。

そして、少しためらいつつのいちごと一緒に、初の『 二人おでかけ 』が叶いました。

      430odekakeno.jpg かりんが嬉しそうです( *´艸`)♪。

このGWはなんの予定も入れていませんが、子供たちはそれぞれに楽しんでいます。ちょっと前までは、家族みんなでのお出かけが当たり前だったのに、楽になったね~って主人と二人まったりと過ごしました。

数時間後、楽しそうに帰ってきた二人の声が、家の中で踊ります。

「ケーキ屋さんでケーキ食べてきたよ。そしてね~、お母さんに母の日のプレゼントo(^o^)o♪」

     hahanohipure430.jpg ぇ!l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ありがとー゚+.(*´pωq`)゚+.。
かりんは、これのために、いちごを誘っていたのですね。それがわかって、感激してる私に、いちごが、

「お母さんの好きな雑貨屋さんのは、高すぎて私たちには手が出せなかったよ(´・ω・`;)ごめんねー。これも高いから悩んでいたんだけどね、もし、お母さんが気に入らなくても、私が使うからっ♪ってかりんが言うからこれにしたの。」
と言いました。少ないお小遣いなのに本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

シリコンスチーム鍋には興味があったので、とっても嬉しいプレゼントです゚.+(〃ノωノ)゚.+°。レシピもいっぱいあるし、これで一緒にお料理しようね♪。


夕方、かりんを塾に送って行ったついでに買い物に寄ると、彼女にとってのお菓子の頂点であるガーナチョコがなんと広告の品で65円!。いつも、人を喜ばせることばかり考えてるかりんのために、思い切って大人買いしちゃいました。塾から帰ってきたら、きっと大喜びのはずドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 。
     P1010994_convert_20110430203500[1]tyoko じゃーん♪

そして、塾から帰ってきたかりんの反応は、やっぱり予想通りでした♪。

「うわぁ~ガーナチョコがいっぱい!。きゃ~しあわせ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪。」


(*´ω`*)お母さんもとっても幸せ♥



スポンサーサイト

日記  | コメント : 9

コメント

No title

あんずさん、おはようございます♪
かりんちゃん~っ!可愛い~(*^_^*)

シリコンスチーム鍋ってレンジ料理が出来るお鍋の事でしょうか?
さすがお料理上手なかりんちゃん♪セレクトする物も素敵ですねヽ(´ー`)ノ♪
このお鍋ならではのお料理♪作ったら是非UPして下さい♪

そして驚いた事がもう一つ。
うちのすーさんも金曜日の日、家に遊びに来た友達を誘って母の日のプレゼントを買ってくれたみたいなんですが、なんと「お料理本」!こちらはまだ貰ってないんだけど、自分も嬉しかったみたいで買って来た事、教えてくれたんです(*^_^*)
少ないお小遣いで「お母さん何が喜ぶかな?」って考えてくれたと思うととても嬉しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガーナの箱買い!!あんずさん、優しい♪
超嬉しいお返しプレゼントだ~ヽ(´ー`)ノ♪
中学生位の時って、板チョコ☆美味しいんだよね~~~~!!
「赤い」つながりで、素敵な母の日プレゼント交換になりましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 2011/05/01 |  06:58 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

うふふ~娘さんたち~雑貨屋さんで~いろいろ悩みながら~選んできたんでしょうね~♪ステキな愛情たっぷりの贈り物ですね♪
ガーナチョコ♪私も大好きです♪
大人買い♪さすが~~♪笑

| 2011/05/01 |  11:25 | なごみ #- |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんにちは~♪
今年は町内会の婦人防火クラブの会員になってしまい、吹き飛ばされそうな風の中、集会所に行ってきたロキロビです(^^ゞ

いいなぁ…母の日♪
ロキロビは毎年、パパが子供たちと選んでお花をくれるのですが毎年、忘れててギリギリだったり・・・(T_T)
みいちゃんが産まれて初めての母の日に買ってもらったミニバラ、お引っ越しにも耐えて今はお庭で毎年咲いてくれてます♪

かりんちゃんの想い、とっても嬉しいですね♪
やっぱりあんず家の子供さん達はみんな可愛いなぁ♪
お母さんにプレゼント買いたくてお姉ちゃんに甘えるかりんちゃん、そしてそんなかりんちゃんの想いを伝えてくれるいちごちゃん、あんずさん幸せですね(*^_^*)ロキロビまで幸せになっちゃいました♪

シリコンスチームなべって高いですよね。
ロキロビも興味があったのですが、手が出ません(>_<)

お料理上手なあんずさんへの最高のプレゼントですね♪
赤がとっても可愛い♥

ガーナ、ロキロビも大好きですよ~♪
大人買い…素敵♪
かりんちゃんの笑顔が見えるような気がしました♪

| 2011/05/01 |  11:56 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

>aiさん

aiさんこんにちわ~。
たった今ね、かりんが、シリコンスチーム鍋でお料理作ってる( *´艸`)クスッ♪。実は自分が一番使いたかったのかもねププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!。これで、かりんがせっせとお料理してくれたら、私楽できるしらっきー♥。一番のプレゼントになりますよん♪。

すーさんもなんだ!。お料理がんばるお母さんを応援したかったんですね。そして、母の日まで黙っていたかったんだけど、自分の中のうれしさが溢れて言っちゃったのね。かわい~~~(*/∇\*)♪。子供お互いにいっぱい産んでてよかったね。

ガーナチョコ実は私も自分が食べたかったり|||・ω・*)ジーーー。かりんと発想が一緒じゃん!。
今二人で半分こして食べてますよ。かりんはいっくら食べても1mmも太りませんが、私のつまめるお肉はどんどんその幅が広がっています(TwTlll)ガーン。



>なごみさん

なごみさん(*´▽`)ノこんにちは♪
そうそう、きっと雑貨屋さんで、ぁ!これいいね~、ぁ高い(p_q)って繰り返してたんでしょうね( *´艸`)クスッ♪。きっとブログ用に使えそうなものを選んでたんじゃないかなぁ~。

このプレゼントね、実は私も気になりつつ、高くて買うのやめたことがあるんです。かりんは、それを隣で見てたから気になっていたのかもしれません。何も言わないけど、子供ってちゃんと見てるんですね。

650円のガーナチョコの箱買い、めっちゃ思い切りましたよ~。でも65円って底値ですよね!。私が実は、思いっきり食べたかったりしたり…(*・ ・*)ウフッ。

| 2011/05/01 |  11:58 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

>ロキロビさん

うわぁロキロビさんと同じ時間にコメいれてたんだね(*/∇\*)♪。
防火クラブ!おつかれ様でした。ロキロビさん吹き飛ばされそうだ。飛ばされなくてよかったよかった♪。

ロキロビさんち花が毎年よく咲いていますね。植物もきっと居心地いいんだろうなぁ~。植物が居心地いいんだから、人にとってはなおさら居心地いいはず。私も隅っこでいいからいさせてください|||・ω・*)ね。

シリコンスチームなべって高いですよね!。私、手にとって後ろの値段みて、そっと置き直しましたよ。それをかりん隣で見てたので覚えていたんでしょう(*/∇\*)♪。

ガーナ思い切り食べたかった…のです(ハッ ちがっ、かりんを驚かせたかったのです!。
ガーナの箱買いも、スチーム鍋もですが、私もかりんも、自分の欲求を満たすことのできた買い物だったような気がします。そしてそれがお互いの喜びだったっていう偶然でした( *´艸`)ププッ♪。

ロキロビさんちは、いつだって、母の日じゃないですか!。ご主人や子供たちに愛いっぱいもらってるもん。そしていつだって子供の日。素敵なお母さんですもん。

| 2011/05/01 |  12:21 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

わあ、素敵なプレゼントですね。
一生懸命考えて選んでくれている姿にほっこりですね。

あんずさんは、ご主人とのんびりGWですか?

ガーナ底値。
そして赤いつながり❤
みんな赤い糸で繋がっているみたいで素敵ですね。

| 2011/05/02 |  09:04 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

子供さんたち本当に優しいですね・・
シリコンナベいいですね。私は、ルクエの赤です・けど、このナベタイプのほうが、使い勝手がよさそうです。ひそかに狙ってましたが、、、二個も買うと。。。どうかなっと思ってました・・・^_^;
ガーナ・・・大人買いですね。
65円は安い!!私、チョコたべたら、にきび(もうにきびではない)がすぐできます。。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
よい母の日のプレゼントでしたね・・・
GWまったり私もしております

| 2011/05/02 |  09:15 | riremama #- |  URL | 編集 |

No title

ナイスな プレゼントだぁ!!

私も 親に 何かプレゼントしなぃとな・・・   

私には 何もありませんが。。。 でも家族が元気でいてくれるのが私は一番うれしぃことです^^ それで良しとしてます。

ガーナの箱買い・・・ いいですね^^私もチョコには目がないもんで^^; 
子供と マジで取り合いするぐらぃあります・・・
それか 隠れて食べて 旦那に ジロっと見られてますww

あんずさんのブログ見てると なんだか春を感じます^^ あったかぃね~ 

| 2011/05/02 |  14:25 | ゆめたる #- |  URL | 編集 |

No title

>お天気ママさん

主人と二人まったり連休です。

子供たちね、お金ないんでしょうね。ないですよね。だってお小遣いちょっぴりですもんねヾ(--;)。必死に頭かかえて探してたのがいちごの言葉でわかりました( *´艸`)クスッ♪。

650円で幸せな気持ちになるなら安いもんかなぁって思って思い切って買いました。まだ食べきれていません(*´ω`*)ウフッ。

≫みんな赤い糸で繋がっているみたいで素敵ですね。
↑この言葉にドキンってしました。家族との赤い糸、ブログに来てくれてるみんなとの赤い糸、ぁー私にかかわってる人はみんな赤い糸で結ばれているんだぁってね、嬉しいコメントでした♪。ありがとぉ。



>riremamaさん

母の日にはちょっと早いけど、すぐに見せたかったんだと思います( *´艸`)ププッ♪。
ルクエの鍋の方がいいと思いますけど(x_x)☆
シリコン鍋ね、お弁当に使えるかもです。だって、材料いれてチンで美味しくできますから♥。かりんがこれで作った肉じゃが、私が作ったのと変わりませんでした。かぼちゃの煮物も全くかわらなかったです。

65円の赤札見たときは、l!!!!(゚ロ゚ノ)ノって感じ。これは買い!ですよね。
にきびはね、もう私年齢になったら、そうはできません…。そういう部分も枯れてきてるのでしょうか( 。-_-。)。



>ゆめたるさん

元気が1番ですよね!。我が家もみんな元気で何よりなんですが、犬がね…年取って病気になりやすくて、けっこうこれが大変です(p_q)。

お鍋使えるんですよ、これが!、本当にナイスなプレゼントでしたo(^o^)o。ちょっと高くて手が出なかったけど、子供のお陰で、興味も、欲しいも、いろいろ満たされました♥。

私もチョコ好きなんです。箱買い贅沢か!?って思ったけど、650円で幸せになれるなら、お得じゃありません?。って思ってね、清水の舞台から飛び降りました!。清水の舞台から飛びおりたけど、赤い幸せが今だ続いてる状態です♪。
「たくさん食べたつもりなのに、まだまだあるねー。」ってさっきのことかりんが萌えっていましたよ( *´艸`)クスッ♪。

ゆめたるさんのブログと、yuuくんのブログで、さっき萌ってきたあんずでした♥。

| 2011/05/02 |  16:54 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

