スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

映画好き

2011/01/19 21:37

私は映画をけっこう見てる方かもしれません。映画好きでない人は、ここから下スルーされてください(´・ω・`;)。

バック・トゥ・ザ・フューチャーなんて、最初に見たときは、超感動しました。何このスピード感(x_x)☆。インディジョーンズシリーズも面白かったなぁ~(3まででやめておいて欲しかったけど)。

この辺の映画を知ってる人たちと、お話したいなぁ~。

最近みたので、面白いって思ったのは、やっぱりアバター。
ちょっと昔になったけどロード・オブ・ザ・リングも原作に忠実ですごく面白かった。

昔の映画もいいですよねー。

スティングとか、最後私たちまで騙されちゃって、楽しい映画でした。

私たちが若かった頃に憧れてたジョニーデップや、トムクルーズとかが、未だにハリウッドで第一線っていうのもすごいですよね。

映画好きで映画いっぱい見てる人、このブログ見ててくれないかなぁ~(*/∇\*)♪

スポンサーサイト

つぶやき  | コメント : 2

コメント

No title

おはようございま~す♪
あんずさん、映画好きなんですね!
今なら子供さんとも一緒に楽しめそうですね☆
私は・・最後に映画館で見たのは「タイタニック」ですね^^
古っっ!!(笑)
映画って見始めると作り手の心意気?みたいなのが伝わってきたり楽しいですよね!
これからもオススメあったら教えてください!
〇オで借りて来ま~す♪
最近はレンタルもお安くていいですよね☆

| 2011/01/20 |  08:59 | ai #- |  URL | 編集 |

aiさん

お勧め書ききれません。っていうか、私が面白いと思った映画がはたしてaiさんが面白いと思うだろうか…と思ったらドキドキ。
韓流ブームの時(今もなのかな?)、近所の同世代の人から、私が興味ないことを知ると、すぐ冬のソナタの本やらDVDやらを持って来られた人がいて、とても困ったんです。まず見る時間なかったし、本だけでも読むかと思い読んだけど、そんなにおもしろいと思わなかったんです。この経験から、自分のお気に入りを人にすすめるのはやめようと思ったの。
この作品は好きってことだけいつか記事として紹介しますねー。

| 2011/01/20 |  11:48 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

