スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

続・人気記事!?

2011/01/28 09:11

ランキング 


    っ!!(°◇°;) 

    ァ、アカデミー会員の皆様ありがとうございましたっ!。




ブログ、始められたのも、ここまで続けられたのも(1ヶ月たってませんが……)

かりん かわいい顔文字登録してくれて、やり方を教えてくれてありがとう。

いちご 画像縮小・編集の仕方を教えてくれてありがとう。

ゆず  PC使い方・その他モロモロを教えてくれてありがとう。

りんご PCやってる母の、その他のさりげないフォローありがとう。

aiさん 最初のブログ友で何もわからない私をここまで引っ張ってきてくれてありがとうございました。

コメントをくれた方々のお陰で、励みになり、楽しみになり、頑張っています。いつまで続けられるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします!。









そして、「ブログ、やってみるといいよ。」と背中を押してくれた主人にありがとう。


スポンサーサイト

日記  | コメント : 4

コメント

No title

おはようございます♪
あんずさ~んっ!いつもありがとうございます(*^_^*)
私、人生でそれだけ人に感謝されたの初めてですよ。。
自分もパソコン初挑戦から3か月、ブログ参加から2か月。
まさかこんな展開になるなんて夢にも思いませんでした。
あんずさん、ありがとう☆
それにしても。。
そんなに沢山の協力者がっ!!(笑)
しかもきっかけをくれたのはご主人なんですね~(*^_^*)
ご主人もブログご覧になってるのかな?
あんずさんブログが沢山の方々の心に届きますように☆ミ
応援しています^^

| 2011/01/28 |  09:34 | ai #- |  URL | 編集 |

aiさん

aiさん、おはよございますo(^o^)o ってさっき書いたような…
もうね、何回も書くけどaiさんとの偶然の出会いがなかったら、やめてたかもですよ。子育て登録サイトなんて知らなくて、普通にググって出会ったブログがaiさんのブログで、最初のコメントから私をここまで導いてくれてね、もう感謝の気持ちでいっぱいです。
私も、aiさんのブログの1番のファンだと自負しているので、いつまでも私のアイドルでいて下さいねv-352

| 2011/01/28 |  09:53 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

すごいなぁ

まさかご家族一丸となってやられているとは思ってもみませんでした。
こんな素敵なご家族なかなかいらっしゃらないんじゃないでしょうか。
記事ランキングももう少しで1~3位独占じゃないですか!!
ご主人にシャンパン買ってきていただいて用意しておいてもらわないとですw
あんず姉さんの文章力と記事の濃さはすごいなぁといつも思っていたのですが、ランキングを総ナメにするとは思ってもみませんでした(笑)。
これからも素敵な記事で私に温かみを分けてくださいね^^

| 2011/01/28 |  11:40 | ヘムHEM #- |  URL | 編集 |

ヘム師匠

ヘム師匠こんにちは~。
か、家族一丸!、外からはそういう風に見えるのですか!。母が至らないばかりに、全くね…日々負うた子に教えられ…状態の、それが私ですσ(。・ω・。)イインダ。
ランキングは意識はしてませんって言ったら大嘘になりますが。oO、でも、それよりも、こんな素敵なコメントを残してもらった方が、よっぽど、よっぽど嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。。次につながる力を貰えます。
師匠には及びませんが、陽だまりでほっとひと息するようなブログになれたらいいな♪。コメントありがとうございました!。

| 2011/01/28 |  13:16 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

