スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

人気記事!?

2011/01/26 15:15

訪問者が全くいないのも寂しいと思い、子育てスタイルと、にほんブログ村・子だくさんに登録してる私。今朝、ブログ友のaiさんから人気記事に入ってるとメッセージをもらい、そんなランキングがあるの?と見に行きました。aiさんいつも気にかけてくれてありがとぅ。:゚(。ノω\。)゚・。。

ありました。ありました。
マイページ  にありました!!。

あ、朝は確か、ゆずの記事が4位(x_x)、いちごの記事が14位(x_x)だったのですが、今見に行ったら、こんなことになってました!。


人気記事1 l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

訪問者が増えた訳でもなく、いったいこのランキングってどうやってでるのでしょう?。
アカデミー賞のように、アカデミー会員みたいな人たちがいて、決められているのでしょうか???。

まぁ、何はともあれ、たくさんの人の目にふれられるであろうランキングに入れたことは嬉しい限りです。と同時に、こ、こんなつたない文章の記事が、ランキングになんて入っていいのだろうかヾ(・_・;)‥と怖くもなります。
本当にごめんなさい……っていう心境です(p_q)。

 

スポンサーサイト

日記  | コメント : 2

コメント

こんにちは^^

いつもコメントいただいているのに、なかなかコメント出来ず失礼をお赦しください。
ブログ村登録されたんですねー♪
個人的に一番良いと思っているランキングサイトです!
同じ境遇の方や悩みを持たれる方が訪問しやすい作りになっていますよね。
相変わらず、あんず姉さんの記事は熱いというか温かいというか読ませますよねぇ><;
こちらに書いて申し訳ないのですが『育ち愛』の記事は泣きそうになりました・・・・。
良い子達ばかりなのは、あんず姉さんとご主人の人格あってこそだと思います。
良い子がまた良い子を育てて・・・・ウチもそういう家族にならないとと意欲がわいてきます。
『リンク』の記事は、あ~はいはいごっそーさん!って感じ・・・・なんてね(笑)お買い物されてないのに上手に作られるなぁと感心してしまいました♪
よく、いちごちゃんが記事になっていますが、若いのにちゃんとお手伝いされて偉いですよねぇ♪
感心してしまいます。

これだけあたたかくて素敵な記事なんですから、ランキング入って当然です^^

| 2011/01/27 |  12:08 | ヘムHEM #- |  URL | 編集 |

ヘム師匠

ヘム師匠こんにちは~♪。コメントありがとうございます!。
登録しておいたら、訪問者数0はないかな…というくらいの気持ちで入った登録サイトなのですが、なんだかランキングとかあったり、しかも入っちゃったりしてびっくりするやら戸惑ったりしている私です(x_x)。

ヘム師匠から、読ませますよね~などと書かれた日には、舞い上がっちゃいますよo(〃・ω・〃)o"ホントデスカー。

「良い子」は、大人にとって(親にとって)都合の良い子でなく子供たち自身にとって良い子であってほしいと思っています。だから、それが、親にとって都合の悪い子であっても受け入れることが親の愛と思って育てています。

いちごの、私のブログチェックはなかなか厳しいので、その辺もあってよく登場してますね( *´艸`)ププッ。

んと、こんなことを言ったらヘム師匠は不愉快かもしれませんが、ヘム師匠ご夫婦の記事を読んでて、あーヘム師匠ご夫婦は、私と同じ空気を持ってる人だなと感じてるんです(←冗談じゃねーという声が聞こえてきそうですが…)。私の笑いのツボをね刺激するんですよっ!。なので、これからも、失礼を承知で訪問させてもらって、失礼なコメント残すかもしれませんが、許して下さいね!。ヘム師匠の記事を読むときは、私、飲まない食べないが基本です。でないとね、やばいんで…ヾ(--;)。

| 2011/01/27 |  15:51 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

