スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

出発10分前

2011/02/20 20:07

主人が赴任先に行くのにいつもJRまで送っていますが、まだ10分ほど余裕があったので、よし、10分もあったら、いちごの制服のスカートのすその10cmのほころび直せるなと思い裁縫道具を出しました。

   「最近、糸に針がねー………」

   (着替えながら‥)「そりゃ通らんやろっ」

   「どうせっ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)       (老眼とか言いたいんでしょ‥‥・)」

   「糸に針は誰がやっても通らんやろ。」

   (;゚Д゚)ハッ! 

() ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!!

   「・・・・・・・・・。」

   「あ、あれだ、これブログネタになるかな……。」

() 「いいと思~う 。ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!」

   「ほらね、突っ込んでよかったやろσ(。・ω・。)。 」



出発する10分前の出来事でした。
            こんな奥さんが、今この家の世帯主です。主人ヾ(--;)ドンマイ。

そして主人は電車に乗って赴任先に向かいました。

             tc2_search_naver_jp[1]  行ってらっしゃ~ぃ。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 3

コメント

No title

こんばんは~♪
また来ちゃいました(*^_^*)
糸に針が・・・ぷぷっ♪ロキロビも笑いました(*^_^*)
でも、同じような事、よくあるロキロビです(+_+)
その証拠に最近、話すようになったちいちゃんがロキロビを
真似てそんなことを言ってます(+_+)
しかも、気付きながら穏やかに突っ込む旦那様・・・
うちのパパにリアクションが似すぎです!!

| 2011/02/20 |  22:05 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

「ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!」
あんずさん、おはようございま~す♪
何回読んでも笑えます!!
あんずさん、可愛い~~~っ☆
いかなる状況でもブロガー精神忘れていませんね♪
旦那さん。。。ヤルナ~~っ!!(笑)

| 2011/02/21 |  07:35 | ai #- |  URL | 編集 |

>ロキロビさん
おはよ~♪。
ちいちゃん、わかって言ってたらすごいなぁ~。
私は、言われるまで、全っっっっったく気が付きませんでした(;゚Д゚)イヨイヨ危ないよ~。
そんな私と似てるって言ってくれるロキロビさん優しすぎです。:゚(。ノω\。)゚・。。
ロキロビさんちとうちって、雰囲気似てるのかな?使用前(ロキロビ家)と使用後(あんず家)っていう感じの違いはあるけど……ネ。
>aiさん
aiさん、私ね、イヨイヨ危ないよ。指摘されるまで、全っっっく気がつかなかったからね。
>>いかなる状況でもブロガー精神忘れていませんね♪
↑んー、あの場では、この方法でその場の雰囲気から逃げようとしたんだけど、やっぱり書いてる私がいました……orz
イラストで表現したつもりだけど、主人、いろんな思いを乗せて、赴任先に向かっているんだろうなぁ~゚+.(*´pωq`)゚+.。

| 2011/02/21 |  07:40 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

