スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆずとあんずの朝食風景

2011/01/27 20:48

ゆず と、私  の朝食の風景です。


 ブログね、訪問者0って寂しいでしょ?
 うん (朝ご飯食べながら
 だからね、2箇所の子育て登録サイトに入ったんだけど
 うん (やっぱり食べながら
 そしたらねランキングってのあってね、お母さんの記事がランキングに入ってて驚いたんだ。
 へー。
 なんかね、ランキンングとか頭に全っ然なかったのにね、いざ入るとね意識しちゃってね、今あの記事何位だ?って見てる自分がいるんだよね。
 うん( *´艸`)クスッ
 下手な記事書けないなーとか、思っちゃったりしてね、ちょっとプレッシャーになってたりしてる。
 まぁ、数字になってでちゃうとね、気になるのが普通だよ。気にするなっていうのも無理だろうけど、お母さんのペースでいいんじゃない?。書きたいと思ったときに、書きたいと思うことを書いてたらいいんじゃなぃかな。
 だよね。


 スターチャンネル、映画おもしろいのやってないかなー。この間何気みた映画がね、
 うん
 神様から才能をもらったんじゃないかってくらい天才的なチェロ弾きなんだけど、ホームレスになっててトンネル前で弾くことを幸せと思ってる人がいてね、
 うん
 それを見つけた新聞の編集者の人が、人間らしい生活をさせたいと思って部屋を用意してあげて、ホールとかでチェロを弾かせてあげようとするんだけど、
 うん
 逆にホームレスの人が病んでくるって話。なんとなく救われない様子だったから途中で見るのやめちゃったんだけどね…。
 人の幸せってその人その人で違うからね、自分がそれが幸せと思っても、その人にとって幸せではないこともあるんだから、押し付けたらいけないかもね。
 (ゆず、大人になったね。oO。oO。oO




 もういいん?
 ん?
 僕時間迫ってきたから行くけど、行っていい?


 ハッl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ学校っ。ごめんごめん。行ってらっしゃいヾ(・_・;)
 行ってきますσ(。・ω・。)。

    ゆず1    まぁ、それだけのことなのですが……

スポンサーサイト

日記  | コメント : 8

コメント

No title

こんばんは~♪
ゆず君とあんずさん、どうしてそんなに仲良しなんですか~?!!

羨ましいな~っ!

まず母の会話に朝から付き合ってくれるのが驚きだし、一言一言が優しいんですよね(*^_^*)

反抗期みたいのってありましたか?
とっても気になります!

私にもそんなゆったり幸せ時間、来るといいなぁ☆^^



| 2011/01/27 |  23:06 | ai #- |  URL | 編集 |

すごい!

ゆずっち・・・・ええ男や;;

私18歳の時、母親とそんな風に会話出来ませんでした・・・・。
aiさんの言われるように、言葉が優しいですよねぇ。
ウチの子供が娘だったら、ゆずっちに嫁にもらっていただきたいくらいです><;

でも、このほのぼのした会話の雰囲気を壊さずに記事にするあんず姉さんの才能も相当だと思います・・・・。
ものすごく良いご家族だなぁ・・・・ここ来るとなんだかホッとします♪

| 2011/01/28 |  00:07 | ヘムHEM #- |  URL | 編集 |

aiさん

aiさん、おはようございますo(^o^)o
10年後はかー君もしー君も、母につきあってくれますよ♪。うちの2倍の楽しみですね♪。

ありのままを の記事に書きましたが、あれがゆずの反抗?だったのかな?。
小さい時から、穏やかなとても優しい子でした。

| 2011/01/28 |  09:28 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヘム師匠

ゆずっち( *´艸`)ププッ なんか笑っちゃいました。

>ここ来るとなんだかホッとします♪
 ↑
なんだか、最上級の褒め言葉を頂いたようでとてもとても嬉しいコメントです(*/∇\*)♪。
ランキングにのるよりも、励みになります。もうちょっと頑張って続けてみよっ♪

私も、ぼにょ朗君の顔を見るとホッとして癒されてます。ヘム師匠のブログは、家事の合間に、ちょっと覗いてみよって思う私の陽だまりの場所なのですe-78


| 2011/01/28 |  09:40 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

すごーい

会話が大人ですね。
っていうか普通の大人でも出来ない会話です。
素晴らしすぎる。
そんな子育てしてみたいです(泣)
心の温かい優しい人に育っていて素晴らしいです。

私も落ち込んだとき、話し相手になってくれないかなあ・・

ポチポチ★

| 2011/01/28 |  15:18 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

お天気ママさん

お天気ママさんこんにちは♪。コメントありがとうございます。

お天気ママさんのおうちでも、後10年もしたら、同じような会話ができますね。しかも×3も、いいなぁ~。
10年なんてホントあっと言う間ですからね!。頑張て下さいね。

なんか、私のブログを子育てスタイルのお気に入りにいれてもらったみたいで、ありがとうございます(*/∇\*)♪。私もいれさせてもらってかまいませんか?。

| 2011/01/28 |  17:28 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。

| 2011/01/29 |  13:01 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

お天気ママさん

いれさせてもらいました。よろしくお願いします♪。

| 2011/01/29 |  19:49 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

