スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

主人からのメール

2011/03/11 10:44

単身赴任中の、主人からのメールです。


2011 3/9(水) 19:03
Subject: 今日もとっても寒~い(>_<)

今から帰りの電車に乗ります。
駅のホームでも、冷たい風が体温を奪います。早く春にならないかなあ。
今日は、スパゲティだな。楽だし。
金曜日が待ちどおしいな。


2011 3/10(木) 21:46
Subject: 今晩も寒いよ。

昨日、今日と残業が続いたので、遅い夕食です。
それでも、明日帰れると思うと、とっても気が楽になります。
では、また明日(^-^)
                                  image[1]

今日は、大好きなロールキャベツ作って待ってるからね(*´ω`*)。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 6

コメント

No title

単身赴任って寂しくて大変な部分も多いですけど、こうして離れている分、お互いのありがたさや家族の温かさを実感できる機会でもあるんですね(*^_^*)
週末の家族時間とあんずさんのお料理と笑顔が旦那様の元気の元なんですね♪ヽ(´ー`)ノ
ロールキャベツですか~♪
愛情も一緒に巻き巻きですねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 2011/03/11 |  11:16 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

コメント早っ。他の方のブログめぐって戻ってきたら、aiさんが来てた(*・ ・*)ポッ。
3時間もかけて、毎週毎週、私だったら絶対帰って来ない!と思ったら、やっぱり嬉しいです♪。
≫愛情も一緒に巻き巻きですねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑aiさんうまいなぁ~。
そうですね!。今日はいつもより多めに愛情巻き巻きしちゃいます!。

| 2011/03/11 |  11:31 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ラブラブ~♪って赤くなりながら読んでしまいました(*^_^*)
aiさんの言うとおり、寂しくて大変だけど家族の大切さをしっかり感じてるんだなぁって思いました。
そして、大好きなロールキャベツを作るあんずさん♪
いいですね~♪
家族みんなが迎えてくれるって思うとご主人の足取りも今夜は
軽くなりそうですね♪
楽しい週末を過ごして下さいね♪

| 2011/03/11 |  12:22 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

ラブラブですね~^^
うちも 離れてみて やっと旦那のありがたみが分かりますww
っていっても 離れるのは 旦那がバイクでキャンプに泊り込みで行くときぐらぃですが・・・
そんな時は 電話で声聞くだけでもうれしぃ気持ちになります^^
私にとって、自分の親以上に 大事な存在です^^
でも 私は 愛情をまけるロールキャベツなんて作れないぃぃーー

| 2011/03/11 |  12:37 | ゆめたる #- |  URL | 編集 |

こんにちは

地震がありましたが、あんずさん地方は大丈夫ですか?
交通機関にも影響がでているのでご主人無事帰れるといいですね。
毎日のメールのやり取り
ほんわかいいですね。
3時間かけてでも帰ってくる♪
愛ですね。
私なんて、今日は主人の昼ごはんも用意せず出かけてしまいました。今週は今日だけでなく・・・
3回目かも!!

| 2011/03/11 |  17:02 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

>ロキロビさん
ここだけの話、私の平日は主人が単身になった途端、めっちゃ楽になっちゃったんです(*´ω`*)。
ですが、それまで何もしたことがない主人は、めっちゃ大変だと思います。
私のそれまでの毎日の頑張りが、ちょこっとでもわかってもらえたかな?なんて思っています。
週末は、おうちでのんびりですね。私は365日のんびりか!も……。
>ゆめたるさん
ちょ!
≫私にとって、自分の親以上に 大事な存在です^^
↑こ、これ読んで鳥肌たっちゃいましたよ。すごい!。ラブラブはゆめたるさんじゃないですか|||・ω・*)ジーーー。
基本子だくさんのおうちって夫婦仲良しが多いですよね。(←子だくさんじゃないところがそうじゃないと言ってるわけではありません。念のため)
ブログ読んでても、ゆめたるさんが、ご主人大切にされてる様子はよくわかります。そしていつもほのぼのしてます。子供たちが大きくなったら、一緒にキャンプ行かなきゃですね♥。
>お天気ママさん
うちは地震の影響ありません。どうか被害が最小限に食い止められますように、祈るばかりですね><。
主人もいつもの電車で帰ってくると今メールが入りました。
心配してもらってありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。。
お天気ママさんちは自営業なんでしょうか?(←答えなくていいですよん)。ご主人は、お昼ごはんのことよりも、お天気ママさんが、毎日をキラキラしてる方がきっと幸せと思っているはずだから、気にしないで大丈夫でしょう。ということにしておきましょう♥。

| 2011/03/11 |  18:34 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

