スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

姉妹二人で

2011/03/18 22:02

午前中、長女のりんごが昨日中学を卒業したいちごを誘って、こちらでは一番大きなショッピングモールに二人自転車で出かけました。

二人でショップ巡りしながら、お昼は回転寿司を食べて、クレープを食べて、カラオケして、いちごの門限の時間である17時には家に帰ってきました( *´艸`)クスッ♪。

りんごからの、いちごの卒業プレゼントだったらしぃです。アルバイトでもらうお金なんてちょっぴりだろうに…。

ふたりの楽しそうなガールズトークが目に浮かぶようです。

                          imageCA8AAALM.jpg

スポンサーサイト

日記  | コメント : 6

コメント

No title

りんごちゃんといちごちゃんの姿を思い浮かべてロキロビも
ほっこりしました(*^_^*)
みいちゃんとちいちゃんもそんな姉妹になってくれたら嬉しいなぁ♪でも、我が家の場合、なんで私だけ連れてってくれないの?ってゆっちぃが文句を言いそう…(+_+)
年子はライバルですね…すでに、みいちゃんの取りっこ、ゆうくんの取りっこしてる2人です(*^_^*)
あんずさんの記事で優しい気分になれました(*^_^*)

| 2011/03/18 |  23:12 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

>ロキロビさん

ね♪。
ロキロビさんちも、いつか親なしで、ショッピングも行くようになるんですよ。今は、いつだって一緒なのにね。そう思ったら、今のうちにべったりしておかないと損って思っちゃいますね。
かりんは、今日は登校してました。かりんは二人が一緒に出かけたことは知っていますが、別に気に止めてる様子もありません。かりんはそういう子でしてヾ(・_・;)‥。
そうかぁ年子は、ライバルかもですね~。そこだけはわからない部分です(*/∇\*)♪。だけど、おっきくなったら一番ベタベタの姉妹になるかもしれないし、どうなるか楽しみですね。
ロキロビさんちも10年たったら、だいぶ様子がかわってきますネ(*^▽^*)♪。

| 2011/03/18 |  23:56 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

素敵な姉妹ですね。
そうかぁ・・・
男同士だったらどうなのかな?
男の子って結構淡白だしなあ・・・・
最近は、長男と二男が喧嘩することが増えたのですが
三男は二男の味方をします。
長男は、三男をめちゃくちゃかわいがってるんですけどね。
そして、二男は三男をよくいじめます。
兄弟よくわからないですね。

| 2011/03/19 |  08:22 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

ほら女の子は自分が通ってきた道だからなんとなくわかるじゃないですか。
私も、男の子わかんなくて…主人頼りです。
だけど、お天気ママさんちは、男の子って選ばれてきてるんでしょうね。ロキロビさんちへのコメだったかな?もう一人産もうと思っても次も男の子のような気がして。。みたいなコメとてもうけました。何人産んでも、次も確率は半分ですもんね( *´艸`)♪。
3兄弟、きっとバランスとれてるんだろうなぁ~。大きくなったら、お母さんを大切にする、頼れる存在になるんですよ。想像しただけでもワクワクしてきますね~(*/∇\*)キャ~♪。

| 2011/03/19 |  14:00 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、卒業式の記事でいちごちゃんにメッセージを伝えて下さってありがとうございました♪
しかも本人直々のリコメまで!(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
今回の記事、自分と姉の事を思い出しました。
我が家は自営業で両親が忙しかったので、6つ歳の離れた姉がいつも色々な所へ連れていってくれました^^
今は独身、沖縄暮らしをエンジョイしているので4年以上会っていませんが、あんずさんの記事を読んで姉が愛おしく思えました。
りんごちゃん、いちごちゃんの楽しい1日が目に浮かぶようです☆
やっぱり兄弟っていいですね!!
りんごちゃん、優しいっ!
いちごちゃん、よかったね♪^^

| 2011/03/19 |  14:29 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

いちご喜んでた。何度も何度も読み返してたよ。ありがとう。
りんごといちごも6歳離れだ(*/∇\*)♪。沖縄でエンジョイとか素敵なお姉さんだね。ブログのこと教えてる??よね。
私も、お姉さん(母)のような気持ちでaiさんのブログ見てるよ。沖縄からも、きっと私と同じ気持ちで読んでると思う♥。
兄弟が仲良しなのは、みててとても嬉しい風景ですよね♪。

| 2011/03/19 |  15:31 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

