スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

跳ねる気持ち

2011/03/22 00:15

卒業してまだ1週間もたってないのに、初のクラス会?。

ってことで、いちごは前日から何を着て行こうかとそわそわしていました。
りんごも巻き込んでファッションショーをしながら決めていました( *´艸`)クスッ♪。りんごはこういう時にとても頼もしいのです!。

今朝見ると、夕べ決めた服を着て、もうポニーテールにしていたので、カールを巻いてあげて、かわいく跳ねるようにしてあげるととても喜んでいました。
子供のワクワクは私にまで感染しちゃいます。いっぱいいっぱい楽しんできて欲しい♥。

P1010348_convert_20110321225205[1]itigo321 P1010350_convert_20110321230421[1]itigo3211-1 逆光ですが、ちょっとお姉さんになりました♥

帰りは、アルバイト帰りのりんごと電車で一緒になったと、二人でコロコロと笑いながら帰ってきました。

そして、楽しそうにみんなに報告。クラスのほとんどが来ていて、焼肉屋さんでの昼食はとても楽しかったそうです。その後イツメン(いつものメンバー)と一緒にカラオケを楽しんだそうです。

青春ですね。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12年間、毎週末洗い続けたこの小学校の上履き
          P1010356_convert_20110321233958[1]uwabaki
             これが最後のゴシゴシかと思ったら、とても嬉しかったです♪。

                            今週はかりんの卒業式があります。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 5

コメント

No title

あんずさ~ん。。コンバンハ。。。←小声で(笑)
早く寝なさい~っ!って怒られちゃうかな?(*^_^*)
このコメ入れたら寝ま~す♪
いちごちゃん、とっても可愛らしい♪
ホント!「青春」ですね!!
カールを巻いておしゃれのお手伝いをしてくれるあんずさん、素敵です(*^_^*)
やっぱり子供達の目線なんですよね。
だから皆大好きなんですねヽ(´ー`)ノ♪
お次はかりんちゃん、いよいよ卒業式なんですね。
同時卒業&入学!我が家の数年後そのまんまですね(*^_^*)
とっても不思議な気持ちです。
ってあんずさんっ??
上履きって毎週末洗うの??!!
めっちゃそこに驚いた私です(笑)

| 2011/03/22 |  00:36 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

|||・ω・*)ジーーー
今ね…スカメンたちとスカイプしてる。私の目の前で。スカメン男子4人といちご1人だよ。この子もてるわ…さすが私の子!ナンチャテ(*・ ・*)スミマセン。
子供が、ときめきを思い出させてくれたりするから、いずれaiさんにもわかる時がくるよぉ(*/∇\*)♪。
卒業、入学は3年ごとの恐怖でもあるけどね…。小・中・高って3つが一緒にくるでしょ?。いきなりどーんって出るものも出るからね…。そして忙しさも3倍、喜びも3倍…です。式が重なったときは、主人と分担して行きました。そんな日がaiさんちにもくるんだね。頑張ってね!。
ぇ!。私12年間、毎週末、ゴシゴシしてた…2足の時もあった。

| 2011/03/22 |  00:55 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんばんは(ロキロビも小声で…)
自分の記事、更新したらあんずさんも更新してたから、夜遅いけど我慢できずにきちゃいました(*^_^*)
ロキロビ、ずぼら母なので上履き、すでにみいちゃんが自分で洗ってます…金曜日は帰ってきたらまず上履きって教えて…小学校からは自分で洗ってます。ゆうくんも一緒に洗う~って言いだしたので一緒にやってるんですが、見てるとみいちゃんが2足洗っている気が…(>_<)ごめんよ、みいちゃん・・・
うちもちいちゃんまでは3年ごと…出費や入学、卒業ダブるなぁって考えると今から怖いです…
いちごちゃん、写真からも嬉しさが伝わってきますね♪
制服とは違ってお姉さんな雰囲気も伝わります(*^_^*)
髪をカールしてあげる、いいなぁ♪
ロキロビ、自分がおしゃれが苦手なんですけど、幼稚園に入って髪を伸ばしたみいちゃんが三つ編み編んであげると喜んだりしたとき、女の子だなぁって感じた想いを思い出しました(*^_^*)
かりんちゃんの卒業式、いよいよですね。
上履き袋、あんずさんの手作りですか?お星さま柄が可愛い♪
また長いコメントですみません。おやすみなさい♪

| 2011/03/22 |  01:17 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

おはようございます

皆さん夜更かしですね(驚)
21時以降には、ブログは諦めるお天気ママです。
女の子の髪の毛を結うって憧れだったんです。
私も学生のころは、自分で最高6つ編みまで頑張ってた記憶があります。
ウキウキするいちごちゃんにニコニコしながらカールしてあげているあんずさんの姿を想像して、ニコニコしながらブログを読んでいます。素敵な母子ですよね♪
いちごちゃん、あんずさんに似て素敵な女の子なんでしょうね。
上靴・・・我が家も週末自分で洗わせています(汗)

| 2011/03/22 |  08:44 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

>ロキロビさん
夜の静かな時間私も好きで、夜更かしです。だからわかります♪。
ハッ!子供に洗わせる……その手があったか…気がつかなかったですorz...。
みいちゃんえらいなぁ~。抱きしめたいですよ。
そうそう、「幼・小・中」「小・中・高」「中・高・大」と3年毎にやってきた喜びもありの恐怖の時でした。あんず家破産しそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…。
りんごがおしゃれにかけてはやっぱりさすがなんです。私は髪をカールしてあげることぐらいしかできません。3姉妹でこれからも、協力しながら自分磨きしてくれたら嬉しいです♪。
袋、ミシンだすのめんどくさいから、買いました!ロキロビママのようなマメさありませんから…orz...。
>お天気ママさん
お天気ママさんが健全なのです!。
6つ編みってどうするんですか!(x_x)☆
もぉね、お天気ママさんの表現通りです。こっちがワクワクドキドキしてました。見られてたみたい(((( *ノノ)。
私がコウノトリの使いだったら、女の子をかごにいれて、お天気ママさんのところに行かせるのに><。とマジで思いました。
いつかかわいいお嫁さんが来て、かわいい女の子の孫ができたら、お天気ママさんの溺愛ぶりが目に浮かぶようです。←私は現実的になってきたけど、お天気ママさんはまだま~だ先ですね。スミマセン。
っていうか、お天気ママさんは、今のままかわらないで、回りの人からも「ぜんぜんっかわらずお綺麗ですよね~」っていつまでも言われていそうですね。私はすでにヨボヨボです。
上靴!それでいいのだと思います!。

| 2011/03/22 |  13:55 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

