スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

軽音なお見送り

2011/04/02 11:50

一昨日夜、我が家にいつも来てくれてたゆず友の一人が、県外の大学に向かうので、お見送りに行ってくると言い、でかけて行きました。

夕方出かけたのに、帰ってきたのは夜の11時。心配していた私に、帰ってきたゆずは、

「軽音部のもう県外に行った二人を除いたみんなが来てたよ。みんなが別れを惜しんでね、Yもめずらしく『向こうに行ったら一人で寂しいや。』と言ってた。」

と私に話してくれました。そして次のような会話も話してくれました。


「まぁ、メールだってあるし、大丈夫だよ。」

「プレステ3買うとき、一緒にいてほしかったなぁ~。いろいろ教えてもらいたかったし…。」

「いざとなったら、行くわ。」と言うと、すかさず

「ゆずが行くときみんなで一緒に押しかけよう!」

ってみんなで盛り上がったそうです。


いっぱいいっぱい別れを惜しんでこれてよかったね。彼も嬉しかったんじゃないかな( *´艸`)♪。

軽音部の一人が制作してくれた練習風景と本番を編集したCDを配ってくれたそうで、今日家族で見ました。

keionbu41-1.jpg keionbu41.jpg

↑テレビに写ったのをデジカメでとったので画像汚いですが、とても楽しそうです。

青春してますね♥。



ゆずは、行く途中で自分が面白いと思ってるPS3のゲームソフト2本を買い、別れ際にY君に渡すと、

Y君は、
「これ、わからんとこ、全部メールで聞きまくるからな!。」

と、言ったそうです。                    
                                   (*´ω`*)




ロード・オブ・ザ・リングを急に思い出したのは、Y君の言葉からでした。

「ロード・オブ・ザ・リングⅠを借りて見たけどⅡとⅢおもしろいんかな?。」

ゆずが、ロード・オブ・ザ・リングなら、お母さんに聞いてと……。まぁもちろん熱くお勧めし、二人で語ってしまいました。二人ともアラゴルンとレゴラスはすぐ名前が出たのに、3枚目役の

images[3]ro-do41 

↑の画像の向かって右にいる人の名前がどうしても思い出せず、ついには二人とも「斧のおっちゃん」と形容して話ていたら、横からゆずが

「まさかの斧のおっちゃんと呼ばれる彼…。」

と、突っ込んできて……。重要な役柄でとてもチャーミングな人だったのに!orz...。
                        斧のおちゃんドンマイ (o・_・)ノ”(ノ_<。)です。

私も、Y君、ちょっと離れるだけなのに、なんとなく寂しいなぁ~と思いました。



ちなみに、斧のおっちゃん、後で調べて名前は「ギムリ」とわかりました……。
                       まぁ興味のない人にはどうでもいい話です(´・ω・`)。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 4

コメント

No title

あんずさん、こんにちは♪
軽音部の練習風景♪とっても楽しそう!青春ですね~っ!
私、若い頃ロックンローラー(笑)にめっちゃ憧れまくっていたので羨ましいです。(高校に軽音部って無かったんですよね。)
春は別れと出会いの季節ですね。
でもゆず君、Y君とは生涯親友なのではないでしょうか。
あんずさんとゆず君。
あんずさんとゆず友君。やっぱりいいですねヽ(´ー`)ノ
斧のおっちゃん。。。(笑)

| 2011/04/02 |  13:55 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

ママのロックンローラー目指してくださぃ!。
ってか、ファミリーでできるじゃないですか!。6人いるんだから!。人気が出る前にサイン下さいね。←1番のファンになります。
転勤族だったので、ゆずには幼なじみという友がいません(p_q)。
彼は、いつも傍にいてくれて、お互いに居心地いいみたいなので、きっと生涯の友になってくれると思います(*・ ・*)。
今度帰ってきた時は、おふくろの味ご飯でもてなしたいです♪。

| 2011/04/02 |  14:24 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

こんばんは♪
ゆずくん、とっても楽しそうな写真ですね、まさに青春!!
そして、生涯の宝になるであろう親友との素敵な出会いもあった
高校生活だったのですね♪
aiさんも書いてるけど、あんずさんとゆずくん、ゆずくん友たちとの関係って素敵です♪
実家以外にホッとできて足を運べる場所があるってゆずくんのお友達にとっても素敵な事だなって思います♪
あんずさん、ロキロビ、ロード・オブ・ザ・リング、観ちゃいましたよ~(*^。^*)
そこでブログの更新が出来てなかったりして…
ノーカット版、とてもよかったです。
王の帰還で感じていた物足りなさ、全て埋めてもらいました。
号泣しながら観ちゃいました♪
教えてくれて感謝です♪
ありがとうございました♪
また、素敵な作品を是非、教えてくださいね♪

| 2011/04/02 |  23:04 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

>ロキロビさん

l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まさか、3部作全部???(;゚д゚)ゴクリ…
ご主人、子供たちごめんなさぃ><。
ロキロビさんって、雰囲気とってもほんわかな感じなのに、とても、なんていうか思い立ったら一気に?っていうか、行動力ありますね!なんてことを思ったコメでした!。めちゃくちゃ驚きました(x_x)☆
通常版では描かれてないところあったでしょ?。サルマンの最後とか、…後、ボロミアとファラミアの兄弟の絡みとか素敵でしたよね。あれカットしてほしくないけど、でも時間的にきっと監督も泣く泣くカットしたのでしょうね。まぁ、DVDで物語をちゃんとノーカットで見れてよかったですよね♥。
Y君、生涯の友になるといいなぁって思います。
たくさんのいろんなタイプのお友達のその中で、ゆずの波長にあったお友達と出会ってくれて、嬉しいです。
ゆずや、その後ろにいる私が、彼にとって大切な存在なら、とても嬉しいです♪。

| 2011/04/03 |  02:29 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

