
--/--/-- --:--


スポンサー広告

希望的観測

2011/02/01 00:57

613a12598a83a8ba75c6c055fccd0aa4[1] 前記事の「恥ずかしいけど」に、aiさんからこんなコメントがっ!


あんずさんっ!
2年分合わせると「超好き」じゃないですか~!!
キャ~~♪!(^^)!ステキ☆
                         | 2011/01/31 | 16:59 | ai


なんですってーl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ と思い自分の記事を見てびっくりしました!。

書初め 超  書初め 好 (x_x)。。。。。

そうかそうか、主人ったら、2年をかけて書初めで「超好き」って私に言いたかったのですねっ

aiさんに言われるまで、気がつきませんでした。aiさんありがとう。よく気が付きましたね(*/∇\*)♪。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
「そこまで旦那さんも考えてないでしょぉ」
とか、どなたかのつっこみが聞こえてきそうですが、ハイ、わかってます!。主人もきっと、

「ぇっ!!(°◇°;)ただの偶然」

って反応するだろうから、敢えて聞かないでおきます。。。。(〃_ _)。 




勘違いバンザイ! ってことで(*p_q*)





つぶやき  | コメント : 7

コメント

No title

あんずさん、おはようございま~す♪
旦那さん、「あんず。。今頃気づいたのかい?」
って言うんじゃないかしら~!!キャ~~♪
聞いてみてほしいな~っ(*^_^*)

私もそんな、あんずさんが「超好き」っ☆^^

| 2011/02/01 |  09:28 | ai #- |  URL | 編集 |

aiさん

aiさん、おはよ~。
私もそんなaiさんが超超超大好き~~~。やばいよ(*ゝω・)ノ♥♥♥

| 2011/02/01 |  09:38 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

素敵

本当に素敵な発見ですね。
2年越しで伝えるメッセージ♪

うれしいですね。

| 2011/02/01 |  14:08 | kaya10 #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

ごめんなさい。kaya10は主人のIDです。
確認せずにコメントしちゃいました。

ポチもしました♪

| 2011/02/01 |  14:10 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

お天気ママさん こんにちは♪

ホントにそうだったら、超嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。ですがっ!、aiさんにも書きましたが、年またいでまでの書初めによる「超好き」告白は、絶対!ないと思いますっヾ(--;)絶対ね。(((

| 2011/02/01 |  16:40 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

いいですね~☆「超好き❤」
そういうの大好きです!

そもそも恋愛は脳の勘違いから始まるもの。
勘違いし続けるってことは、恋の魔法にかかり続けてるようなもの。

勘違い上等!ですよ~♬(笑)
ラヴラヴ~~❤

| 2011/02/02 |  00:35 | みーと #.ywgQe3Q |  URL | 編集 |

みーとさん おはようございます♪

みーとさん、のりが私と似てる( *´艸`)クスッ♪

>>そもそも恋愛は脳の勘違いから始まるもの
>>勘違いし続けるってことは、恋の魔法にかかり続けてるようなもの。
 ↑
そうだったのかー。これから死ぬまで主人と勘違いしていかなきゃですね。
恋の魔法にかかり続けていきましょう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

恋の魔法←なんか忘れてた言葉を思い出させてくれました(*/∇\*)ありがとう♪

| 2011/02/02 |  08:18 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

