スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あんずのお部屋

2011/04/21 21:34

(*・ ・*)
作っちゃいました!アメーバピグ♪。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

隣に座ったかりんの支持通りに進めて、手取り足取り、なんとか動かせるようになりました。

じゃ~~~ん♪
          あんずのお部屋でした。 こんにちは あんずです♪

きゃ~~~~かわゆぃ、楽しい 嬉しぃ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いちごがさっそく新選組の格好で遊びに来てくれました♥。

   あんずのお部屋です

そして、私もご訪問~

   いとごのお部屋

なんだか、私の部屋より充実しています(;゚д゚)ゴクリ…。いろいろテクがあるっぽいです…かりんが「アメ」というここでのお金?を増やしてくれてました。(何してるん?(;゚Д゚)?)って私は置いてけぼりですが、なんだか、娘たちに『 あんずの部屋 』もそれなりにしてもらえそうです♥。

今度、3人であちこち旅行もしてみよっと♪。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 9

コメント

No title

あんずさん、二度目のコメントです(T_T)
さっき、コメントしたんですけどアクセス集中ですって出て消えちゃいましたぁ(T_T)
懲りずにチャレンジ♪のロキロビです(^^ゞ
夜更かしロキロビも1時には寝ようと決意したので、ギリギリセーフ♥
アメーバピグ、可愛いですね♪
ロキロビも作るには作ったんですが放置です…(^^ゞ
いちごちゃんやかりんちゃんとこうして楽しい事共有できるって素敵ですね♪
あんずさんが子供たちの事、柔らかい気持ちで受け入れてあげてるのが伝わってきます♪
ロキロビもそんなお母さんに憧れるんですけど、頑固な頭でついつい厳しくみいちゃんを叱っては反省してます(>_<)
もう少し、みいちゃんが大きくなったらあんずさんの家みたいに楽しく一緒に何かしてみたいなぁって思いました♪

| 2011/04/22 |  00:56 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

わお、私もお邪魔したいです~
でも、忙しくてピグ放置です。
ピグの世界でも家族で旅行、いいですね~
そうそう、昨日はアクセス集中であんずさんのところうかがえませんでした。大人気!!

| 2011/04/22 |  07:23 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

おはようございます。

アメ-バピグ、作ったんですね~~。あんずさんの、かわいい♪
うちの娘もアメーバピグ、やりたがってるんですけど、
うちはニコッとタウンの方を今やってるので、
これ以上手を広げたら収拾がつかなくなると思ってやめてます。
だって娘は他にもポケモンとかジュエルペットとかのwebでも遊んでるし。。。
でもやっぱりピグも楽しそうですね~~。(〃゚σ¬゚〃)ジ~~~、、、

| 2011/04/22 |  08:54 | みーと #.ywgQe3Q |  URL | 編集 |

No title

おおおおおっΣ(´⊥`lll)すっごいですね。
私にもできるんでしょうかね???
ちょっとチャレンジしてみようかしら???
あんずさんPCにお強いんですね・・・私なんて、、、うといです。
デジカメひとつ上手にとれませんからねぇ(・_・;)
アメーバーピグって、私のアバターつくったら、あんずさんと出会えたりするんですか???
ちょっと、、、、初心者には無理っぽいですね^_^;

| 2011/04/22 |  09:52 | riremama #- |  URL | 編集 |

No title

>ロキロビさん
昨日はメンテだったんでしょうかね(x_x)?。私も入れませんでした。管理画面にだけははいれたので、更新できましたが…。コメが消えたら地味に凹みますよね><。無駄に時間使わせちゃってごめんなさぃ><。
娘たちにしようしようって言われ続けて、なんとか重い腰を上げました。やってみたら、なかなかこれがロキロビさん!かわいいです(*/∇\*)♪。今も、広場でチャットでお喋りしてきちゃいました。
長女って辛い立ち位置ですよね><。私も同じです(p_q)。りんごはどうしても最初なので、こちらも、初めてで下の子に比べて経験値がないぶん、余裕のない対応でした…。もうそれもそういうもんだってりんごは受け入れて逆にたくましくなってます。きっとみいちゃんもだと思います。大丈夫。
私、年齢をそーとー重ねていますが。。。。(〃_ _)σ、気持ちだけは、いちごかりん並です||||д・) ソォーッ…。
>お天気ママさん
ふふふ、お天気ママさんのお部屋のぞいちゃった♥。ちゃんとベットとか揃えられてましたね。
私の部屋はまだ、最初にもらったアイテムのみ!で閑散としてます。きっと、私もそのまま放置状態かもですね( *´艸`)♪。だけど、楽しめそうな予感です。
アクセス集中は、私のブログではなくて、FC2全体が、だと思います。それか、メンテかな?。私のブログが集中してつながらないとか、絶対ないことには自信があります( *´艸`)ププッ♪
今日もきっとバタバタしているお天気ママさんなんでしょうね。
>みーとさん
うぉ!、かりん、ニコっとタウンしてましたよ。今はアメーバピグだけですけど。他のはしてないです。子供たちの柔軟性はすごいですね。もう、ネット関係はかないません…。ネット関係以外もか…(p_q)。
さっき私と同世代の人たちの集うところに行ってみて、少しだけチャットでお話してきちゃいました。リアルタイムで反応があるので、楽しかった♪(v〃∇〃)です。
ちょっとしただけで、楽しいなって思ったんだから、人気があるはずだ!って思いました。
>riremamaさん
riremamaさんにもできますよ!。って、私は、登録から、顔作りから、服を揃えることから、もう全てを子供たちが教えてくれましたから、自分でしました!って大きな声では言えませんが…。なんとか動かせて、チャットできるとこまでになりました。
アバター作って、部屋に行き来できますよ。お部屋でチャットでお喋りもできるので、もし作られたらそれも可能です(*/∇\*)きゃ♪。時間を忘れてお喋りしそうですね♪。
オンラインってすごいですね。そりゃ子供たちするわって思いました。私でさえ、楽しいって思いましたから゚.+(〃ノωノ)゚.+°。

| 2011/04/22 |  12:36 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんにちは♪
チャレンジャーですね~☆
とっても楽しそうヽ(´ー`)ノ♪
なんとな~く、皆さんの会話から知識を得てましたが(笑)未知の世界です。
ハマりそうですね!!
私ももう少し時間にゆとりが出来たらやってみたいな~♪
まずはアメーバ会員になるんでしょうかね?
料金は???(笑)

| 2011/04/22 |  15:46 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

aiさん、\(⌒∇⌒)/おはよ~♪
aiさん、やばぃよ。私はまったかもしれない。めっちゃ楽しい~。子供たちが夢中になるのわかるよ。だって、リアルタイムで反応が返ってくるからね。
で、30代40代って年代別のお喋り広場とかあるんだけど、そこ行ってお喋りしたり、部屋でお喋りしたりできてね、暇人にはいい場所かもしれない( *´艸`)クスッ♪。
料金は無料だよ。最初に引換券が15枚だったかな…もらえるの。家具でもいいし、アクションでもいいし、服だったり、だいたい揃うよ。それで、物足ないもっとお金かけたいって人は、課金して自己満足を満たせばいいけど、私は無課金の範囲内でするつもりです。
もし将来時間できて、一緒にログインできたら、お喋りしよ~ね♪。

| 2011/04/23 |  07:53 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あんずさーーーーーん
私も早速つくってみました!!!!
どうしてよいか全然わかりません・・・とりあえず、引換券で、着せ替えてみましたが、、、
なんかよくわからず、、、けど、ぼちぼちやっていきますねぇ!!
たのしぃ!!です!!感謝です・・・
もうちょっとマスターしたら、あんずさんのところに、遊びにいったりしたいですね・・・・

| 2011/04/23 |  11:40 | riremama #- |  URL | 編集 |

>riremamaさん

なんですと!”ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
会いましょう会いましょう。楽しみ楽しみ♪。
なんかね、チャレンジカードとかしたら、アメ増えるしね、スクラッチも1日1回ですが、服や家具がもらえますよ。
一緒に旅行とかゲームとかしましょうか( *´艸`)ウフフ♪。オンライン面白いですネ(*^▽^*)♪。チャットが、実は大人より子供の方が早いというのも、やってて気が付きました。やっぱり子供たちはすご~ぃです。

| 2011/04/23 |  15:45 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

