スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

続・あんずのお部屋

2011/04/23 16:03

アメーバピグに夢中です|||・ω・*)ポッ。。

今日は、娘たちの部屋で遊びました♪。

いつの間にか同じ衣装で、というか、これ初期装備です。
      三姉妹 413-1
じゃ~~~ん
             三姉妹?423 ポーズ(*/∇\*)♪

二人について行けず、見学
   三姉妹 423-2
                                            (´・ω・`)ショボーン な私です。

このチャットが楽しいんです。ゆずがこの時起きてきて、微妙に機嫌が悪く、おんな3人でヒソヒソとチャットでいじります。

「ゆずが微妙に機嫌悪い?」

「きにしなーぃ」

なんて、目の前にいるのに、チャットで会話するのがまた新鮮に楽しいのです( *´艸`)ウフッ♪。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと!いちごと部屋にいたら、嬉しいお客さんの訪問がありました!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

嬉しいお客さん♪

riremamaさんと、お天気ママさんが偶然にオンラインで、きゃ~会えました♥

       嬉しいお客さん♪.-10

もう夕方の5時すぎていたので、みんなで晩ご飯の準備しなきゃ…ってさよならしましたが、めっちゃ感激しちゃいました。

riremamaさんお天気ママさん訪問ありがとうo(*'▽'*)/☆

スポンサーサイト

日記  | コメント : 9

コメント

No title

こんばんは★
さっきは、本当にびっくりしました。
訪問の履歴があったので、お返しにってお部屋に伺ったら♪
リアルタイムで会話ができるのは楽しいですよね。
あんずさん、顔文字どうやって入れてるんですか?
全然分からないお天気ママです。
スクラッチもいいのが全く出ないし・・・
かわいいお部屋憧れちゃいます♪
またお邪魔しまーす♪

| 2011/04/23 |  20:22 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

あ~~~、やっぱり楽しそう!!
参加したいな~~~。 ლ(´~`ლ)
アメーバピグ、悩むわ~~!!

| 2011/04/23 |  22:32 | みーと #.ywgQe3Q |  URL | 編集 |

No title

楽しかったですね(^^♪
なんか動きがいまいちよくわからず・・
挙動不審になっちゃいましたが・・・(~_~;)PCにむかって、大笑いしていたので、息子に心配されちゃいました(♥´艸`)
お天気ママさんも出会えてよかった!!
みんなで旅行できたりしちゃったら、楽しいですね!!!
遊びに伺いますね!!

| 2011/04/24 |  08:24 | riremama #- |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんにちは♪
楽しい出会い?があって良かったですね(*^。^*)
ロキロビは人のお部屋への行き方も良く分からず…
お天気ママさんのお部屋はブログから行けるのですが…(*^_^*)
でも、つりを楽しんでみたら案外ハマりました♪
楽しそうって思いながら、実際にお天気ママさんのピグに会えたりあんずさんのピグに会えたらモジモジしてしまいそうなロキロビです(*^_^*)
だけど、楽しそうなのでいつかお邪魔してみたいです♪

| 2011/04/24 |  12:25 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

>お天気ママさん
まず、顔文字登録ですが、<a href=http://kaomojiya.com/>顔文字屋</a> または、<a href=http://matsucon.net/material/dic/>2ちゃんねる顔文字辞書</a> から、かりんが(←ここ大事^^;)登録しました。両方とも、登録の仕方が書いているようです。一発で登録もできるみたいだけど、使わない顔文字もいっぱい登録しちゃうみたいだから、かりんは、1個1個登録したみたいです。
びっくりしましたねー。でも、嬉し恥ずかし楽しかったです♪。
餃子うちは60個でokです!。かりんの塾にぎりぎり間に合いました…(;-_-) =3フゥ。
スクラッチは、引換券も何枚か出るみたいです。もう使い果たしたので、課金したくない私としては早く出て欲しいものです><。私も今日なんて、絶対着ない緑の上着でましたよorz...。
また出会えたらいいですね~♪
>みーとさん
とりあえず作っていたら、楽しいかもですよ~。
自分のキャラが、動いているのを見てるだけでも、うきうきします♪。カテゴリーに別れて、お喋りもできそうな感じだし、ちょっと今日暇~って時にウロウロするのも、楽しいと思いました。
悩むなら即行動で!。なんちゃって(*/∇\*)♪。
にしても、みーとさんの顔文字がかわいすぎです!。
>riremamaさん
もう、びっくりしましたよね~♪。
「riremamaさん?」「あんずさん?」の戸惑いのチャットは声が聞こえて来そうなくらいリアルでした(*/∇\*)♪。
そして、お天気ママさんの登場!。すごいタイミングでした!。嬉しかったなぁ~♥。
そうそう、うっかりのクリックで、ぇ!ここで移動する!?とか、動くつもりないのに、急に動いたり、方向が、向きたいところに向かなかったり、恥ずかしいやら、こっち側で大笑いしたり、それもまた楽しいですよね。
また会えるといいですね~。aiさんも作ったらいいのにな~|||・ω・*)ジーーー。ね!。
>ロキロビさん
ロキロビさんも作っているの?
なら部屋に行けるのかなぁ?。みつけたら「きたよ」押しておきますね!。
二人の突然の出会い、正直ね、ちょっと緊張しちゃいました( *´艸`)クスッ♪。だけど、それよりも、出会えたうれしさの方がとても大きかったです。
昨日はいちごに、「釣りの仕方」を教えてもらい、やり方のわからなかった私もようやく釣れるようになりました^^;。なまこが釣れたときは、ぉい!って感じでしたが…。
いつか偶然出会えたら、超感激の二人がいますね♪ きっと♥。

| 2011/04/24 |  16:35 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

こんばんは★
顔文字登録頑張ってみます。
結構地道な作業ですね!!
びっくりしました。
でも、少しずつやってみます。
ありがとうございます♪

| 2011/04/24 |  20:40 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

>お天気ママさん

2ちゃんねるの顔文字、ちゃんとリンクできてなくてごめんなさぃ><。でも2ちゃんねるの方は、IME用とか、ATOK用とか、登録の仕方を書いているのが丁寧ですよね。
私も、気に入った顔文字みつけたら、例えば、みーとさんのところでみつけた ( ´△`)=3  ←これとか、自分の感性をくすぐったのは、すぐコピーして、辞書に追加して少しずつ増やしています。
最初は四苦八苦でしたが、だいぶ慣れました。つくずく子どもたちの対応の速さには感心します。

| 2011/04/25 |  07:50 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、おはようございます♪
ぬおっ!私の知らないうちに盛り上がっていたんですね!!|||・ω・*)ジーーー(笑)
実は前記事で紹介されていてすぐ、登録画面だけはちょっと覗いてみたんですよ。←やる気マンマン?^^
これは近々チャレンジ決定ですね!!
でも・・・ちょっと恥ずかしいな(*^_^*)
あんずさんのお蔭でriremamaさんと急接近です☆
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
PS.私も顔文字登録の際にはお世話になりました♪

| 2011/04/25 |  09:40 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

うふっ、この記事はね、イヒヒ、aiさんをこの世界に引きずり込もうっていう作戦なんだよっ!。な~んちゃって♪。
ユーチューブなんてやってのけちゃうaiさんだから、ちょちょいのちょいでしょ?|||・ω・*)ジーーー。
楽しいよぉ。自分のキャラが、ちょろちょろ動く姿は、なんとも愛着が湧いてきます。riremamaさんやお天気ママさんと出会った時はちょっと緊張もしちゃいましたが、それよりも、感激の方が大きかった。
もし、aiさんと出会えたら、ほら、あ~んなことや、こ~んなこといっぱい話したいよ。←あ~んなことやこ~んなこと!ってなんだろねっ!。

| 2011/04/25 |  11:42 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

