スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

少林寺に夢中

2011/05/18 02:20

きっかけはやっぱり、三女かりんでした。

少林寺のポーズがアメでもらえるから行ってみようと教えてもらい、休日二人で楽しみました♪。
        
かりんと少林寺    ココアちゃんと少林寺
そして、夕方会った、私のかわいいピグ友ココアちゃんにも教えてあげました(みてくれてるかな?( *´艸`)♪)。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ロキロビさんも記事にしてくれましたが、深夜にピグに入ると、ロキロビさんがいたので「おやすみ」を言うつもりが、ついつい教えたくなっちゃって、二人で少林寺のマップに行きました。ロキロビさんファンの方がた、こんなことを教えちゃって(m´・ω・`)m ゴメンナサィ…

画像みてたらつながっていたので、せっかくだからアニメのように編集してみました。

ロキロビさんと少林寺1 ロキロビさんと少林寺4

 ロキロビさんと少林寺2   ロキロビさんと少林寺3

深夜にPCの中の二人を見て、こちら側で大笑いしちゃいました。ロキロビさんの笑い声も聞こえてきそうでした♪。

少林寺で汗を流した後は、私の部屋に戻り、シャンパンを飲みながらガールズトーク?!!

      少林寺の後の一杯

少林寺の後の一杯-2   少林寺の後の一杯-3

少林寺の後の一杯-4    少林寺の後の一杯-5

とっても楽しいひとときでした。ロキロビさんありがとう♪。楽しかったネ(*^▽^*)。ホントに記事にしちゃったよ。よかったのかな?|||・ω・*)ポッ

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の記事を見て、あれ?って思った人もいるかも、いないかもしれませんが、私整形しました。

      あんず整形前後 ←整形後

左の画像の顔は私が作ったのですが、かりんが、

「お母さんの顔ぼ~~~~としてて、見てるだけで笑える。」
と言うので、目を大きくして、眉をキリッってしました。

アメ30で整形できるっていうから、お手軽ですよね。
今回は、アメーバピグしてない人には、つまんない記事でしたね…すみません!m(_ _)m☆


<子だくさんブログランキング>

スポンサーサイト

日記  | コメント : 5

コメント

No title

あんずさん、おはようございます♪
少林寺、楽しかったですね~(^。^)
ココアちゃんにも会えたのですね♥
ププッ♪
ロキロビのドラえもんとかちびまることか…
今、見ると恥ずかしいこと言ってますね(^^ゞ
本当に楽しい時間でした♪
シャンパンも感動でした~☆
ロキロビも整形してみようかな?
アメでの遊びかたを知れて楽しくなりました(*^_^*)
また、遊んでくださいね♪
みんなで少林寺、並んでやったら楽しそう♥
パパにも教えようと思います♪
楽しい時間をありがとうございました♪

| 2011/05/18 |  07:47 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、おはようございます。
私も娘がアメーバーピグを放置しちゃったので、時々やってます(゚∇^*) テヘ♪ 名前も変えて、プロフも変えました(*´∇`*)
今はあちこちまわってぐっぴぐを集めてるところです。
アメをたくさん貯めたら私に似せて整形しようかなって思ってるところです。
もしも出会えたら少林寺、教えてくださいね(゚∇^d) グッ!!

| 2011/05/18 |  08:13 | くーにんもどき #- |  URL | 編集 |

No title

少林寺のポーズ楽しそうですね。
私もやりたいです。
ガールズトークも楽しそう♪
ロキロビさん、ちびまるこ?どらえもん?
イメージと違う気がしますね。
あんずさん、顔変えたの気づいてましたよ~❤
とってもかわいくなってます。

| 2011/05/18 |  08:22 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんにちは♪
ふふ♪可愛い~☆
「アメーバピグ」本当に楽しいですね♪
これから皆さんとの交流がとっても楽しみっ(*^_^*)
私も旦那さんに「ドラえもん」って呼ばれてるよ~^^
またもや意外な共通点発見です☆
なんかね。私のPC、光回線じゃないからかな?
しょっちゅうフリーズして固まるんですよ。
とくに広場とかはダメみたい(^_^;)
あんずさん「整形」したんですね(笑)
可愛くなってるっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| 2011/05/18 |  16:08 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

>ロキロビさん
楽しかったですね~♥。
ココアちゃんにも会えたんです(*/∇\*)♪。
シャンパンはね、みんなの部屋にお土産にと思って買ったのにね…まさかのアクションだけ!だったとは誤算でした(p_q)。
みんなで少林寺!。二人で少林寺推進委員会的なことやってるみたいね( *´艸`)ププッ♪。
また話しましょうね~。ありがとう。
> くーにんもどきさん
クーにんもどきさん、初コメありがとぅございます!|||・ω・*)ポッ。
よく、「子供とやってますー、スカートの時は娘です。」とか、プロフィールのとこに書いてる人がいますね。
みなさん、きっかけは、やっぱり子供からだったりするのかもしれませんね。
よかったら、友申請してくれたら嬉しいです♪。
>お天気ママさん
ロキロビさんのイメージって、ほんわかタイプに感じていたんですけど、お天気ママさんも私と同じだったのかな?。
意外と、ロキロビさんお笑い好きみたいですよ(コソッ
お天気ママさんは顔を変えたの気がついてくれてたと思ってました。
目大きくして、眉毛キリッとかね、現実の願望そのままピグにしてしまいました。どっちかというと、私の顔は最初の方です。ぼ~~~って感じ…orz...。かりんプロデュースでした!。
>aiさん
aiさんのどこがドラエモン?。
ま、まさか、四次元ポケット持ってるとかl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。
どこでもドア くださぃ…。
また、会えるといいね、積もる話もあるのよ…な~んちゃって!。
子供小さかったら、なかなかね、PCに時間取れないですよね…。
交流はこれからもつづくと思っているので、焦らなくてぼつぼつでネ(*^▽^*)♪。
そそ整形したんです。かりんが、ぼーとしてるぼーとしてるって
毎回毎回言うんですよ。
目を大きく眉毛キリッ 思いっきり現実の願望が入ってます!。

| 2011/05/19 |  01:08 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

