スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

みんなで更新♥

2011/05/22 03:17

もう何度記事にしたでしょう( *´艸`)♪。
毎日ちょっと時間があったら、誰か来てないかなぁ~ってのぞいています。不思議なオンラインの世界です。

友達んちにキビダンゴ配り  大奥の殿様

お友達のお部屋を訪問して、この日はキビダンゴ配りをしました(決して桃太郎ではありません!)。

友がインしてなかったら、お殿様に会いに行ったり、噴水ショーを見に行ったりして、ちょこちょこと一人遊びしています。

     funnsuisyo-.jpg

そして、お二人(aiさん  ロキロビさん )が記事にしたので、約束!ってしたわけじゃないけど、私も記事にしなきゃと思いました。これは、自己満足記事です(*/∇\*)♪。

aiさんと少林寺   aiさんの訪問

まずは、aiさんを、少林寺に誘い……習得してもらいました(*‘ω‘ *)。
そして、私の部屋に戻ると、すぐにロキロビさんがイン。この後は、アニメ風に綴ります。


aiさんとロキロビさんが訪問 aiさんとロキロビさんが訪問.-2

本当にね、もう夜更かしを反省します(p_q)。

aiさんとロキロビさんが訪問.-3   aiさんとロキロビさんが訪問.-4

aiさん、「起きれないっ!」とか言うのに、

aiさんとロキロビさんが訪問.-5   aiさんとロキロビさんが訪問.-1

「やだ!」ってかわゆすぎです(*´ω`*)。ねっ、ロキロビさん♪。 そんな二人に乾杯


   aiさんとロキロビさんが訪問.-6

ロキロビさんの、この一言を画像にみつけ、これは更新しなきゃね♪って思い更新した私でした。


ここに訪問してくれるみなさん、ほんとにすみません…。
でもめっちゃ楽しいガールズトークな時間でした!|||・ω・*)ポッ。

他のブロ友さんにも、お会いできるのを楽しみにしています"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


<子だくさんブログランキング>

スポンサーサイト

つぶやき  | コメント : 7

コメント

No title

あんずさん、たくさん写真撮ったんですね~!!
私はぼ~~~っとしてて、いつも「しまった!写真撮れば良かった」って思うクチ。
先日、やっとタイムマシンを購入したので恐竜と火山の噴火を見てきました。
自分のお部屋に帰ってから、写真撮ってくれば良かったな~って後悔しきりな日々です。
いつかピグのお部屋でお会い出来ることを信じて、徘徊してます♪
相変わらずピグだと日本語入力できなくて、時差がひどいんですけど(汗)
ガールズトーク、楽しそうですぅ☆ 夜中だと楽しさも倍増するんですよね~!

| 2011/05/22 |  16:41 | みーと #.ywgQe3Q |  URL | 編集 |

No title

あんずさん♪絶妙なタイミングで写真撮っておいてくれてたんですね(笑)
この日の事を思い出して再び幸せ気分になりました(*^_^*)
ありがとうございます♪
そして「きびだんご」♪
あんずさんだったんだ~ヽ(´ー`)ノ
だ・・誰から??って思いながらコソっと頂きました^^
ご馳走様でした♪
みーとさんっ!↑タイムマシン購入って!
凄いですね~っΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

| 2011/05/22 |  16:58 | ai #- |  URL | 編集 |

>みーとさん
みーとさ~ん。会いたいですね~。私も時々昼間行ってるんですけど、会えませんね(p_q)。
私も、毎日みーとさんのお部屋行ってますよぉ。キビダンゴ、食べてもらえましたか?(*/∇\*)ウフッ♪。
タイムマシン(;゚Д゚)?。それ知りません…。今度教えてくださぃね。恐竜にも会いたいし火山の噴火みたいですー。
夜中ね…そろそろ卒業しなきゃですね。主人がいないとどうも、緩んでしまう私ですヾ(--;)。
いつも日がかわったら、グッピグ20だけもらいにインしてるんですよ。アメ20になりますよね。アメGないから、せめてアメ貯めて、アメで買えるアイテムだけはゲットしたいなって思ってるのです。
でも、夜中でも、アラフォー広場いつもいっぱいで驚きです。一昨日は50代の人とお話しちゃいました。
オンラインで遊ぶ人は、世代を超えて楽しんでいるんだなぁって実感しました。
私の場合、ガールズトークって言ったら、みんなのひんしゅく買いそうだけど、aiさんとロキロビさんが年齢を引き下げてくれたので、ょし!ですよね…ってことで…(*´・ェ・a)。
>aiさん
ね、絶妙でしょ?
写真みながら、ぉお!これはつながる!って思ってこんな編集にしました(*/∇\*)♪。
aiさんのチャーミングがでてますよね♥。
aiさんってしっかり者ってイメージあったので、うわぁかわゆぃ(*・ ・*)ポッって思ったこの日でした。
ロキロビさんが入院しちゃったから、1週間寂しいね。また、退院祝いしなきゃね。その時は、みーとさんも、お天気ママさんたちもいたら楽しいね。
aiさんも、体に気をつけてよ(p_q)。病気したら怒るからね!。
絶対、病気しないでよ!
きびだんご←そう、私でした( *´艸`)ウフッ♪。みんなのとこにキビダンゴ配りしちゃいました。本当にお団子作って持って行きたいわ(*/∇\*)♪。

| 2011/05/22 |  16:59 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

あんずさ~ん、病院からロキロビです。携帯からなのでちゃんとコメントできてるかな?
淋しい病院に行く前にあんずさんのこの記事を読んでから出かけたロキロビです。子供たちと車に乗ってウルウルだったけど、後であんずさんにコメントしようって元気を出しました♪
明日は夕方の手術になるそうです。でも今夜9時から飲食禁止なのでおなかがすきそうです(泣)
キビダンゴ、あんずさんだったのですね♪可愛いから食べずに飾ってあるロキロビです♪
ありがとうございました。
帰ったらまた遊んでくださいねo(^-^)o

| 2011/05/22 |  19:19 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

>ロキロビさん

今、病室でどんなロキロビさんなんだろ…私も不安でいっぱいです(p_q)。
二人が、素敵な記事を書いてたから、本当は私は、もういいかなぁ~って思ってたんだけどね、ロキロビさんのね、「みんなで更新したら笑える♥」この一言で、やっぱりこれは更新しなきゃ!って思ったのでした。
画像みてたら、あの日の楽しいを思い出して、笑っちゃうよね。
なんだか、コメ書きながら、いつの間にか最近タメ口で書いてる私に驚きつつね、だけど、これが、ロキロビさんとの距離になったのかなぁ~なんて思っています(*/∇\*)♪。いいですか?。タメ口のままで^^;。
夕方も、ロキロビさんのこと祈っているからねー。

| 2011/05/23 |  09:52 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

こんにちは
きび団子あんずさんだったんですね。
ありがとうございます。
ここ数日読み逃げのお天気ママですみません。
私もガールズトークに参加したーい♪
(´;ω;`)ウウ・・・

| 2011/05/23 |  13:49 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

> お天気ママさん

キビダンゴ美味しかったですか( *´艸`)クスッ♪。
毎日、きたよ~行ってます♪。ってか★関係は一気にやってます(*/∇\*)♪。
なかなか会えないですね。お天気ママさん忙しいからね。
いつか、みんなと一緒にお話できる偶然が訪れるでしょう。
気長に気楽にいきまっしょい♪。
だって時間た~~~ぷりあるしね。
読み逃げぜんぜん気にせずで、そんなこと気にするような仲でも、もうないでしょ。ねo(^o^)o。

| 2011/05/23 |  15:31 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

