スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

それでも帰りたいお父さん

2011/05/28 13:44

金曜日、仕事を終えて約3時間かけて毎週帰ってくる主人は、昨日も夜の10時に帰ってきました。もちろん駅までお迎えに行きました。

日曜は珍しく休日出勤で今日の19時のJRで単身先に向かいます。

ぇ!!! l!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  24時間家にいないじゃないですか!。

往復6時間かけて、24時間もいないおうちだけど、帰りたいんですね(´・ω・`)。私が逆だったら絶っっっ対帰んないな…なんて思っちゃいました。               ★帰りたいお父さん★
              dennsya526.jpg

JRの駅への送り迎えもう相当していますが、私駅の風景って好きなんです。駅って、いろんな愛が見られるでしょ。恋人同士だったり、親子だったり、夫婦だったり。

最近で心に残ったのは、初心者マークを貼った車で、明らかにお孫さんであろう優しそうな男子が、おばあちゃんを送ってきていた風景です。おばあちゃん嬉しかっただろうなぁ(*^-^*)。



昨夜、主人を迎えに行くとき流れていたのはこの曲。

スキマスイッチ 『奏』


この歌を目の前で歌いあげられたらきっと惚れます(*・ ・*)ポッ


<子だくさんブログランキング>

スポンサーサイト

好きな歌  | コメント : 4

コメント

No title

あんずさん、惚れるなんて書いたらご主人練習して歌ってくれたりして(o^^o)ふふっ♪
単身赴任の1週間は、週末のたとえ24時間でもそのために頑張っておられるんですよ。顔を見ただけで過ごしていない時間も埋まるというか・・・・あんずさんの顔を見ただけでまた1週間頑張れるのかも(笑)
でも・・・案外女性のほうが淡白なんでしょうね(∩_∩)
後数時間、仲良く過ごしてくださいね。
それにしてもすごい雨です。

| 2011/05/28 |  15:57 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

家族の時間を~とても大切に思われているのでしょうね。。
とてもステキな事だと思います♪
それにしても~片道~3時間。。。
大変でしょうね。。いろいろな思いを巡らせ~過ごされているのでしょう。。
ご主人も家族の方も~皆で~頑張っていますね♪ステキな家族像♪

| 2011/05/28 |  19:55 | なごみ #- |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、こんばんは♪
旦那様、お疲れ様です!
男性って。。大変ですよね。
こんなにも家族が大好きなのに離れて暮らす寂しさ。
ほんの数時間でもたとえ一瞬でもいいからあんずさんに会いたいんでしょうね(*^_^*)
先日、私旦那さんの事記事にしましたが、ちょうど1年前に珍しく3か月位の長期出張があったんですが、帰りたい会いたいって。。^^超意外な旦那さんの一面が見れた良い機会だったりしました。
スキマスイッチ♪このPVもまたいいですね~♪
旦那様、今はピアノ弾かれないのかな?
リクエストしてみては?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
駅で見る人間模様。素敵な場面ですね。

| 2011/05/28 |  20:30 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

>お天気ママさん
電車に乗って3時間とか私だったら絶対イヤです…。
主人が、こんなにおうち好きとは思わなかったです(´・ω・`)。
主人はこの歌歌いません(キッパリ。私が車で一人大合唱してます!。
お天気ママさんの最後の2行に、すごく距離が縮まった感じがしたのは私だけかもしれませんが、とてもふわっと心地よかったです♪。
>なごみさん
家族の時間・・・私はどっぷり家族とふれあっていますが、主人は毎日一人ですしね…寂しいでしょうね(´・ω・`)。
主人が帰る日は、お父さんそろそろ帰るよっていったら、それまでだらけきっていたみんなが、一斉に、そのへんを片付け始めます。脱いでソファに置いてる制服やかばんとかですね…。とてもおかしいです( *´艸`)クスッ♪。
そしてすこ~しだけ小奇麗になったおうちに帰って来る主人でした。
ニートな私以外はみんな頑張っている感じです(*p_q*)。
>aiさん
私なのかなぁ・・ぅん私かもです!。な~んちゃって(「・ω・)「。
男の人はやっぱりすごいですよね。毎日毎日当たり前のように仕事してることがすごいと思います。結婚してから約22年間をニートしてる私はもう仕事行けません…。
昭和なご主人様もやっぱり会いたがっていましたか!。aiさんのご主人はきっとその表現が見えにくいだけで、aiさんのことをとても愛してると思います。そばにいるとお互い見えにくいものかもしれませんね。
PVは自己満足。自分のブログの記事を書きながら、聞きたくなったらすぐ聞けるのが嬉しいです。歌はホント好き嫌いがはっきりするから、貼るの勇気いるよねー。

君が僕の前に現れた日から何もかもがちがくみえたんだ
朝も光も涙も歌う声も君が輝きをくれたんだ

主人にとって私が↑の歌詞みたいな存在だったら、嬉しいです。

| 2011/05/29 |  01:12 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

