スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

プリティ・ウーマン

2011/02/07 15:55

友人が30歳を超えた頃に言いました。

「なんかね、お店の男性の店員さんの私達への対応が、20歳代の頃に比べて少々雑い扱いになってると思わない?。年齢を重ねる度に、な~~~んか、雑さが年々増してるような気がする。あーはいはい的な……」

うけました。全くそのとおりで ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!


先週の金曜日だったか、映画のプリティ・ウーマン(1990年公開)があり、久々に見ました。

      acfaaa861437c44709aed8de562cf3c4[1]_convert_20110207151612[1]_convert_20110207151937[1]

リチャード・ギアがカッコいいのは当然ですが、なんといってもこの映画はジュリア・ロバーツの美しさが光ります(☆ω☆*)!!

なんて魅力的な女優さんだろうと思って当時はみていました。たぶん彼女はこの美しさを武器にしたこんな役しかこないだろうと思っていました。

そしたら、ある時、「ベストフレンズウエディング」という映画の中で、昔の恋人が再婚すると聞いて嫉妬し、再婚するらしい彼女から奪い取りたいという内容の映画に出演していました。結局、若くかわいい彼女にかなわないことを知る役柄を演じるのですが、あー(´・ω・`;)、ジュリアロバーツもこんな役柄を演じるようになったのか……どんなに美しくても、若さにはかなわないねーと思わせる映画でした。

そのかわいい彼女の役を演じていたのが、キャメロン・ディアス。キャメロンは「メリーに首ったけ」という映画でもキュートな魅力を全開で見せてくれます。ぉお、可愛い女優さんが出てきたな~って思いました。

                image[2]

が、つい最近、キャメロン・ディアスがティーンエージャーのお母さん役になってる映画を見て、とても驚きました(;゚Д゚)エエー。





余談ですが、夫婦揃って映画好きの私達に似て、ゆずも映画はかなり…相当見ています。

プリティー・ウーマンを見てうっとり感動してる私に向かって

 「プリィテイ・ウーマンって完成度が高いから、全っ然古く感じないねー」

と言いました。

 「・・・・・・。」





スポンサーサイト

映画・ドラマ  | コメント : 6

コメント

No title

プリティーウーマンは私も大好きです♪

うっとり♪ですよね(*^_^*)

そして。。ゆず君、流石です☆☆

〇年後、私もあんずさんみたいな可愛い人になりたいなぁ^^

| 2011/02/07 |  17:05 | ai #- |  URL | 編集 |

>aiさん

>>〇年後、私もあんずさんみたいな可愛い人になりたいなぁ^^
 ↑
何年後?!||||д・)ジーーー

| 2011/02/07 |  17:32 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

プリティ・ウーマン・・・大好きでした(*^_^*)
ジュリアロバーツ、今でも好きです♪
ペリカン文書とかベストフレンズウェディングも見て
その時はちょっとジュリア目線だったのに、後から
キャメロンディアスを好きになったきっかけはメリーに
首ったけでした♪

オーシャンズ11とか…大好きな映画があんずさんの記事を
読んでよみがえっちゃいました♪

ロキロビも映画、大好きです(*^_^*)
最近はもっぱらレンタルDVDですが・・・
しかも、年に合わずファンタジー系が好きだったりします(*^_^*)

ゆずくんのコメント、渋いですね~!!

我が家はやっと長女みいちゃんがハリーポッターなんかなら
一緒に楽しめるようになってきました♪

| 2011/02/07 |  19:58 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

>ロキロビさん

なんですってーーーl!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。
ロキロビさん、うちにお茶しに来て下さい(*^o^)乂(^-^*)ー♪
一緒に映画の話しましょう!。
オーシャンズ、出てる人達がすごすぎ、なんだか、出演してる人たちが1番楽しんでますって映画ですよね。
ジュリアの映画はたぶん全部みてますが、プリティウーマンと、ノッティングヒルの恋人 が好きです。

ゆずは、歩くスクリーンと私が命名するくらい、映画のことをよく知ってます。ほら、年齢的に、「ほらほら…あの俳優さんだれだっけ???」ってなる時あるでしょ?ロキロビさんはまだないか|||・ω・*)ジーーー私はあるんです!(p_q)。そしたら、すぐ答えてくれるっていうね、便利な子でもあるんですヾ(--;)。

| 2011/02/08 |  01:06 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

映画は旦那が好きでよく観に行くほうだと思います。
でもね、アクションとか特撮とかアニメとか、そういうのが多いの。
先日も授業参観の後で、子どもが学校にいる間に二人で観に行きました。
(参観は午前中で、午後は普通授業だったから)
グリーン・ホーネットっていうおバカアクション映画で
キャメロン・ディアスも有能美人秘書役で出てましたよ。

| 2011/02/08 |  12:10 | みーと #- |  URL | 編集 |

>みーとさん

映画館には、ダイハード4だったか、パイレーツ・オブ・カリビアンの3だったかな~その当たりから行っていませんヾ(--;)。
もっぱら、スターチャンネルという映画専門チャンネルから見ています。

みーとさんさりげなく、ご主人とのラブラブみせつけていますよねー。よくデートされてるもん|||・ω・*)イイナァーーー。素敵な奥さんだからこそ愛されてるって証拠ですね♪。

| 2011/02/08 |  13:05 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

