スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あれっ?

2011/02/22 01:32

ある日の朝、食パンを焼こうとしたら、あれ?無い(x_x)。
ある日の朝、残りご飯を温めておにぎりしようと思ったら、あれ?無い(x_x)。
ある日の朝、サラダを作ろうとして、ハム、ハムと探したら、あれ?無い(x_x)。

・・・・・・・・・。 

夜中、どうも、誰かが食べているらしぃ・・・・。
           
                       20051227_93906[1]_convert_20110222013842[1]reizouko




今、夜中の1時20分。

トーストの香ばしいいい香りがしています (グゥ …。 お腹すいた……。

目の前でゆずが美味しそうにトーストを頬張っています。←やっぱりねヾ(--;)。


いいねーーー。この時間に食べて全っっっ然太らないなんて!!!。

と思いながら、|||・ω・*)ジーーーと見ていたら、

  「あれっ、食パン食べたらダメだったσ(。・ω・。)?。」


ぃえぃえ、そこの部分で見てたわけではないからね。そして、母はその辺の学習はちゃんとしたので、対策ねってるから、大丈夫よ!。




さてと、お米研いて、予約炊飯して寝ます。おやすみなさぃ!m(_ _)m☆。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 6

コメント

おはようございます

ププッ(笑)
かわいい・・・

テレビで見るような光景ですね。
そんな遅くまで起きていたら、お腹がすきますもんね。

でも、そんな時間に食べても太らないなんて・・
うらやましい。

| 2011/02/22 |  07:46 | お天気ママ #0aU95Snw |  URL | 編集 |

No title

おはようございます♪
あんずさん、昨日はコメント、ありがとうございました♪
長い長い記事を読んでもらって本当に嬉しかったです(*^_^*)

ゆずくん、若かりし頃のロキロビを思い出しました(*^_^*)
良く夜中にお腹がすいてカップラーメンとか…トースト、食べておりました、ロキロビ(+_+)

うちはパパが時々、子供たちのおやつ用に買ったお菓子を夜中にこっそり・・・ということが・・・
ロキロビも学習しました。パパが食べてもいいように余分に買って食べられたら困る分は隠しています(*^_^*)

あんずさ~ん、子育てスタイルでお友達申請を送らせて頂いたんですけどいいですか?(事後承諾ですみません!!)
これからも仲良くしてくださいね♪

| 2011/02/22 |  08:37 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、おはようございま~す♪
ん?またあんずさんの大ボケ??なんて思ったら(ごめんね(笑))そういうお話だったんですね(*^_^*)

納得~~~っ!!
今の我が家では見られない現象ですけど子供達が大きくなったらありますよね!しかも×4!!
ゆずっちかわゆい★☆

今は「早くねなさい~~~~っ!!」の毎日ですが、こうして安心して親子で夜更かしして同じ時間を過ごすって素敵ですね♪
なんだか嬉しくなりました(*^_^*)

| 2011/02/22 |  08:37 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

コメントが途中で消えちゃったんですけど!!

ロキロビ、れいぞう子がツボでしたが・・・
れいぞう子、とても気になるキャラクターです(*^_^*)

| 2011/02/22 |  08:38 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

再度お邪魔します(^^)
私もれいぞう子のコメント忘れてた(笑)
どこから連れてきたんですか?
かなり高センスです♪♪

あと、ロキロビさんの「パパお菓子対策」うちも同じ!!ウケました!(^^)!隠しとかなきゃ無くなっちゃうの(笑)

| 2011/02/22 |  08:42 | ai #- |  URL | 編集 |

No title

>お天気ママさん
ねー、ほっんとうによく食べますよねー男子って!!!。だけどなんで痩せてるんだろ???。
お天気ママさんちも、もうちょっとしたら、
「冷蔵庫に確かあれあったと思うけど・・・おかしぃなぁ」
って思う日きますからね( *´艸`)クスッ♪。

だって、今の時期からお餅1k食べてるんだもん。しかも男の子3人!!!。食費((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・っていうか、でも、あれだけたくさん作ったのに完食しちゃったねー っていうほうが逆に気持ちいいですね(*^▽^*)きっと♪。



>ロキロビさん
友申請ありがとぅ♪ヾ(´艸`*)メッセージで返事しておきました(*/∇\*)♪。

夜食食べても太らない人羨ましいです。ロキロビさんもそんな体質なのね!、いいなぁー|||・ω・*)ウラヤマシスギマス。

長い記事って言うけど、一気に読んじゃいましたよ。おもしろいから長さなんて感じなかった。
こちらこそ末永くよろしくお願いしまーすm(_ _)m。

よく見たら食パンも残りご飯もハムも、まるで、夜中に冷蔵庫が食べてるみたいな記事になってますね。ま、いっか(*/∇\*)♪。




>aiさん
>>ん?またあんずさんの大ボケ??なんて思ったら(ごめんね(笑))
↑aiさん、私のことわかってるねー|||・ω・*)ジーーー。
私も最初のうち、私のことだからこれはボケ?て、きてるってこと?って思ったしorz.....

最近は、ゆずが、気をつけてくれて、夜何か食べるときは、
「これ朝使ったりしない?。残りごはん食べてもいい感じ?」
とか聞くようになりました。

れいぞう子さんは、「私を使ってくださぃ」ってやってきたので使ってあげました(フッ。

ま、aiさんちも、10年後あんず家の現象がおきますよ~。

現象 『あれっ?』 

||||д・) ふふふ・・・。

| 2011/02/22 |  14:18 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

