スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

溢れすぎて大変

2011/02/23 01:28

りんごが、お昼前に電話してきて、

「今日のお昼準備してる?。」と言うので、

NOーって言うと。。。。(〃_ _)、

「モス買って帰るわ。お母さんが言ってたのなんだっけ?」

って言うので、ぉおおお、りんご覚えてくれてたのね(*/∇\*)♪。

とあるブロガーさんお勧めの

『スパイシーモスチーズバーガー』

しかも、そのブロガーさんが言うには、「ソース多めに」と言うと特注シールがはられ、ソースたっぷりにしてもらっても同じ料金で頂けるらしい。

ので、りんごに 「スパイシーモスチーズバーガー・ソース多めに」を電話で伝え、買ってきてもらいました。

どーーーん!

     P1000731_convert_20110223005337[1]mosuba

キタッ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!! 特注シールつきで、ソース多すぎて溢れてますl!!!!(゚ロ゚ノ)ノゥォ!。

スパイシーでおいしかったです。ちゃんと、ブログに書かれてた通り、溢れたソースをポテトにも付けて食べました。

6人家族の我が家、モスは高いイメージありすぎて、もっぱらマックばかりでしたが、値段を聞いたらそんなに変わらなかったので、次は、スパイシー大好きの家族みんなで食べたいと思います。





でも、あれですね。初デートでこれは、やめといた方がいいかもですね。ソースが口の周りにベターーってついて、どんなに、キレイに食べようと思ってもムリでしたヾ(--;)ヘムシショー。

スポンサーサイト

日記  | コメント : 5

コメント

No title

いいですね~♪
追加料金なしでソースが増やせる!!初耳です。
次にいったとき、私も特注シール張ってもらえるように注文してみよう(笑)
嬉しい情報ありがとうございます!!!

| 2011/02/23 |  07:32 | jeremymama #41Gd1xPo |  URL | 編集 |

No title

あんずさん、おはようございま~す♪
モスバーガー、ソースのセレクトが出来んですね~っ♪
しかも「特注」シールが眩しい☆
他のメニューでも出来るのかしら?(*^_^*)
なんか楽しいですね~♪♪

昔よく食べてたけど、フィッシュバーガーとクラムチャウダーが好きでした☆

| 2011/02/23 |  07:37 | ai #- |  URL | 編集 |

美味しそう~~~っ!

本当だ~!ソース溢れてますね~(笑)
でも口の周りをくわんくわんにしながら食べるのも美味しい幸せ~ですよね!
家の中限定だけど♪(o'艸゜):;*。ウプププ

お母さんのために買ってきてくれるなんて、りんごちゃん優しいですね❤
りんごちゃんも同じの食べたのかな?
あー、モス食べたくなっちゃった!!

| 2011/02/23 |  07:39 | みーと #.ywgQe3Q |  URL | 編集 |

No title

おはようございます♪
朝から美味しそうな画像だぁ(*^_^*)
りんごちゃん、優しい~♪

ロキロビも食べる人数が増えるとともに、頻度が減っていった
モスとケンタッキー…
でも、スパイシー魅力です(*^_^*)

特注シールもやってみたいな♪
お昼に一人でプチ贅沢をしてみようと思った悪妻ロキロビでした♪

| 2011/02/23 |  08:45 | ロキロビ #- |  URL | 編集 |

No title

>jeremymamaさん
はじめまして、訪問、コメントありがとうございます(*/∇\*)ウレシイデス♪。
追加料金なしとか、モス太っ腹ですよね。特注シールが特別な感じしてちょっとお得な感じがしました。
溢れちゃいますから、外で食べるときはいろいろ気をつけて下さいね。
私も後ほどお邪魔させて頂きます!。



>aiさん
この記事、他のブロガーさんの受け売りなんだけど、いいんでしょうかヾ(・_・;)‥。
他のメニューでできるかどうかは、aiさんやってみてね|||・ω・*)報告ヨロシク!。
クラムチャウダー (ジュルッ



>みーとさん
ねー、家の中で、口周りにソースべったりつけて食べてました。おばQの唇みたいになってたと思います。

りんごも一緒に食べました。シールのついてるのと、あふれた状態のと2個あるでしょ( *´艸`)♪。
みーとさんも、姫さまと、週末あたり食べてそうですね|||・ω・*)ジーーー



>ロキロビさん
人数分っていったら、けっこうな料金になりますよね。以前家族で昼間フリータイムのカラオケ行ったら、フリータイムなのに、結構な料金いって、やっぱり、来るときは、友と来ようと思ったことがありますヾ(--;)。

>>お昼に一人でプチ贅沢をしてみようと思った悪妻ロキロビでした♪
↑悪妻なんかじゃありません。たまにはいいのです!。

| 2011/02/23 |  09:17 | あんず #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

